teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/214 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フラミの宣伝に来ました!

 投稿者:Takuya!  投稿日:2010年 5月25日(火)21時47分23秒
  通報
  ―幌をたたんで見上げると、広がるのは無辺大の澄んだ青い空。
視線をそのまま前へ移すと、目の前にはどこまでも続く緑の丘とそれを貫くまっすぐな道。
写真でしか見たことが無い風景の中に、今こそちょっとの勇気を出して愛車と共に飛び込んでみませんか?-


初めまして。
わたくし、フラミを主催する北海道のロードスターオーナーズクラブ「ROCK’s」と申します。
突然ですが、9月4日・5日に開催する「ロードスター北海道ふらのミーティング」こと「フラミ」のお知らせに参りました。

全国各地でロードスターのイベントが毎年数多く開催されますが、その中でもこのフラミは北海道ならではのロケーションの素晴らしさと、DJスタイルによる公開ラジオ放送という類稀な司会進行、そして富良野・美瑛の丘の道を参加車全台でパレードツーリングを行うというのが他イベントにはない特色となっております。

場所は、北海道のど真ん中である富良野。
 言わずもがなですが、ドラマや写真で紹介されるように北海道を象徴する風光明媚な街。
 その中でも丘に立つ瀟洒なホテルの緑の前庭で本イベントは開催されます。

 また、本イベントでわたくし達がこだわっているのは、参加するオーナーひとり一人が主役であること。
 仲間同士で参加される方はもちろんですが、一緒に参加するお仲間がいなくとも、誰もが全員親しく打ち解けあって、本イベント終了時には笑顔で再会を誓えるような雰囲気づくりを重視しております。

とりわけ、前夜祭のライブや自主制作映画上演やその後に開かれるパーティーは毎年好評をいただいております。
本州と陸続きで無いにも関わらず、毎年道外から足繁く来てくださるリピーターのお客様が大勢いらっしゃることが、私たちにとって何よりうれしいことであります。

特に今年は、昨年広島は三次で開催されたロードスター20周年式典の余韻も手伝い、受付開始1ヶ月にして道外からの参加者数が過去11年間の中でも最高となっております。
わたくしたちも今年参加される皆様にとって最高のイベントとなるよう、さまざまな豪華ゲストに参加を打診したり自主制作映画の撮影・製作をしたりと、ただ今鋭意準備に取り組んでおります。


海を隔てた北海道に訪れるのは、長い人生の中でもチャンスはそう無いように思われます。
ましてや愛車と共に乗り込むということは、いろんな面で障害や制約があると感じます。


ですが、このつたない文章を読んでいただいた時、もし「参加してみたい!」という興味をほんの少しでも持たれたならば、具体的に行動に移してみてはいかがでしょうか?

来ていただけたら、カメラに頼らずとも目に映る全ての景色が心に焼きつくはずです。
参加していただけたら、住むところは違えど同じクルマに乗るもの同志で楽しく感動的な時間を一緒に共有できるはずです。

その期待に応えられるだけのものを用意して、あなたの参加をお待ちしてます。

日 時 2010年9月4日[土]・5日[日]
場 所 富良野HOPSトーアスホテル及びホテル周辺
ゲスト ロードスタークラブオブジャパン代表 水落 正典 氏 他

●先行受付キャンペーン
5月31日までにお申し込みいただいた方に限り,
素敵な特典をプレゼント!!詳しくは特設サイトで!!

フラミ特設サイト:URL http://furami.eek.jp/

●参加申し込み
7月31日締切(割高ですが当日受付も致します)

●お問い合わせ先
〒007-0814 北海道札幌市東区東苗穂14条3丁目22-2 TEL/FAX 011-792-2034
Mobile phone 090-3118-5582 MAIL furami@rock-s.info
ロードスターふらの北海道ミーティング事務局 担当 山本

http://rock-s.hp.infoseek.co.jp/

http://furami.eek.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:28/214 《前のページ | 次のページ》
/214