teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2012年度リーグ戦日程

 投稿者:5年 石橋  投稿日:2012年 6月19日(火)01時33分12秒
  リーグ戦の日程も決まったのでお知らせします。

9月23日:日本医科大@日医G(神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目297-2)
10月14日:群馬大@群馬G(群馬県前橋市昭和町3-39-15)
10月21日:防衛医科大@防衛G(埼玉県所沢市並木3-2)
11月11日:慶應大@防衛G
11月25日:東京医科歯科@医科歯科G(千葉県市川市国府台2-8-30)
12月9日:入れ替え戦

今年度より関東医歯薬リーグ3部での戦いとなります。
リーグ戦の日程が発表され、夏を前にするといよいよだな、と身が引き締まる思いです。
去年ケガで出れなかった分頑張りたいと思います。
山梨からは遠目のグランドが多いですが、応援よろしくお願いします。
 
 

夏までの日程

 投稿者:5年 石橋  投稿日:2012年 6月19日(火)00時50分28秒
  夏の日程が決まりましたのでお知らせします。


7月1日:日歯(2部昇格)@日本歯科大G
7月14日:群馬(3部降格)@群馬大G
7月22日:信州@未定

7月28日~8月9日:プレ合宿練習期間
8月13日~8月17日:夏合宿@菅平


お忙しいとは思いますが、もしお時間があえばグランドに来ていただいて練習や試合でのアドバイスをいただけると助かります。
暑い季節になってきましたが、2部昇格に向けて頑張っていきたいと思います。
 

2012年度OB戦

 投稿者:5年 石橋  投稿日:2012年 5月17日(木)23時58分31秒
  2012年度 OB戦
5.19(土)13時30分キックオフ
@医大G

現役チーム
1、高橋(2)
2、柴田(3)
3、宇佐美(2)
4、鶴丸(4)
5、岩渕(6)
6、白畑(3)
7、川口(1)
8、山本(5)
9、石橋(5)
10、田中(6)
11、石川(2)
12、斎藤(6)
13、杉木(3)
14、西野(4)C
15、竹居(4)
16、宮下(1)
17.西出(1)
18、亀山(1)
古屋(4)、貴家(4)、井出(2)、朝比奈(2)はケガ等により欠場です。
 

本ホームページ移転のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月14日(月)18時32分18秒
  本ホームページはサーバーのサービス終了に伴い下記のアドレスに移転いたします。
5/20まで本URLで閲覧できます。

皆様お手数ですがお気に入り登録の変更をお願いいたします。

http://ymurfc.pro.tok2.com/
が移転先になります。
 

2012年度新入部員

 投稿者:5年 石橋  投稿日:2012年 5月 5日(土)01時17分49秒
  新歓の時期も終わり、6名が入部してくれました。
簡単に紹介したいと思います。

プレーヤー
川口:県立千葉高、ラグビー部キャプテン、174/78
西出:茨城・常総学院、テニススクール、173/68
宮下:山梨・吉田高、筋トレ部、176/88
亀山:埼玉・浦和高、水泳部インターハイ選手、165/74

身長体重は推測入ってます。
宮下はボート部と、亀山は水泳部との兼部となります。
亀山の高校時代のベストタイムは、水泳東医体の記録を30秒上回っているそうです。
他の部にとられないよう魅力を伝えていきたいです。

マネージャー
大里:群馬出身、アニメとカラオケが趣味
今沢:山梨出身

以上の6名が入部し、部員30名で秋に向けて頑張っていきたいと思います。
 

練習試合について

 投稿者:5年 石橋  投稿日:2012年 5月 5日(土)00時54分0秒
  今後の練習試合のスケジュールは、
5月19日:OB戦
6月3日:東京薬科(4部残留)@東薬
6月9日:群馬(3部降格)@山梨?
7月1日:日歯(2部昇格)@?
7月22日:信州@山梨?

分かり次第更新します。
山梨での練習試合は、晴天時医大グランド、雨天時は決定次第お知らせします。
応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:4年鶴丸  投稿日:2012年 4月23日(月)11時45分46秒
  入部宣言をしてくれた1年生についてです。

河口君→ラグビー経験者で高校のときは1番から8番までやっていた。
西出君→サッカー経験者で背が高い。
宮下君→とにかく筋トレが大好き。
大里さん→おしゃれなマネさん。

のプレイヤー3人、マネージャー1人です。
また、現在2年生の石川君も新しく入部してくれました。
彼は元陸上部で足がとても速いです。

最終新歓まで1週間を切りましたが、まだまだ新入生に入ってもらえるように
歓迎をしていきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:5年 石橋  投稿日:2012年 4月21日(土)20時18分13秒
  まとまりがなくすみません。

明日の試合は
11時キックオフ@吉田高校グランド
となっております。

次からもっと早く書き込みたいと思います。
遅くなってしまい申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:5年 石橋  投稿日:2012年 4月21日(土)20時11分15秒
  2012年度の最終新入生歓迎会の予定をお知らせします。
日時:4月28日(土)18:00~信玄鮨(山梨県甲府市北口2-4-2)で行います。
お忙しい所かとは思いますが、ラグビー部に新たな仲間を迎える記念として大勢の参加をぜひともよろしくお願いいたします。

次に
2012年度のOB戦についての連絡です。
日時:5月19日(土)
場所:医大グラウンド(雨天時変更になります)
お忙しい中かとは思いますが、是非大勢のご参加をお願いしたいと思っている次第です。
試合の後はゆでんかん(山梨県中央市若宮33-1)にてOB会を開催する予定です。
先生方とラグビーをし、酒を飲むことを部員一同楽しみにしております。


何かご不明な点がございましたら掲示板、もしくはd10sm056@yamanashi.ac.jp (杉木)までお願いします。
詳細のお葉書が届いておられない方も連絡をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:5年 石橋  投稿日:2012年 4月21日(土)19時59分12秒
  現在新入生歓迎会を行っています。
最終新刊まで1週間ですが、現在プレーヤー2名・マネ1名が確定しています。
もう3人はいれたいところです。

さて、明日は今シーズン初めての練習試合となります。
相手は吉田高校と都留文科大学です。
見に来てくれる新入生に入ろうと思わせる試合をしたいです!
 

レンタル掲示板
/10