teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あおちゃん星人  投稿日:2011年12月23日(金)20時34分29秒
  おひさしぶりです。

みなさんはどこへ?

元気にやってますか?

ぼくは元気ですよー。

ジャっ。
 
 

HG cup2010 in thailand

 投稿者:表現爆発研究所メール  投稿日:2010年11月18日(木)16時25分48秒
  first jump
http://www.youtube.com/watch?v=Y3nEK4HOfQw
second jump
http://www.youtube.com/watch?v=05piZY0EPBs

http://blogs.yahoo.co.jp/yasu_yasu777

 

大阪到着

 投稿者:Actomix bombメール  投稿日:2010年 6月21日(月)02時51分30秒
  久しぶりの大阪。
梅雨の時期で、なかなかよろしいですわ。
 

バンコクの現状

 投稿者:表現爆発研究所メール  投稿日:2010年 5月20日(木)14時48分41秒
  大石さん、ここに詳しくアップいたしました。悲しい現状です。

http://blogs.yahoo.co.jp/yasu_yasu777/61650351.html
 

居酒屋寅次郎は?

 投稿者:OISHI  投稿日:2010年 5月20日(木)00時39分54秒
  セントラルワールドが放火されたというニュースですが
同ビル内に店舗を構える寅次郎さんは大丈夫なのでしょうか?
心配です。

http://www.newsclip.be/news/2010519_027573.html

 

バンコクより

 投稿者:表現爆発研究所メール  投稿日:2010年 4月11日(日)06時06分33秒
  先ほど帰宅。夜中の二時過ぎ。通りは車も少なく、少し気味が悪い。
タイ国内、バンコクで大規模なデモが発生していて、15名死亡、負傷者多数。
邦人カメラマンも一人、負傷し死亡してしまったとの情報。
セントラル病院では現時点で受け入れ体制が整っておらず、混乱状態にあるとの事。

いったいどういうことやねん・・・。何処に行こうとしてるんや。

詳しい情報はまだ分かりませんが、緊迫状態が続いているとの事。

ホンマに人間は何度、血を流し合ったら気が済むんや・・・。
 

ヤバイ感じだな

 投稿者:OISHI  投稿日:2010年 4月11日(日)05時44分26秒
  銃撃戦とはヤバイな。

タイに居る人は、どうか気をつけて下さい!

強制排除失敗、12人死亡・500人負傷 タイ首相は辞任拒否

http://www.newsclip.be/news/2010410_027202.html

 

3 friends

 投稿者:表現爆発研究所メール  投稿日:2010年 1月26日(火)11時52分57秒
  水質調査員として島に滞在、マミーと出会い、恋をする。相当昔ですが。

http://www.youtube.com/watch?v=CsLvSAEELEM
 

ミュージックビデオ出演

 投稿者:表現爆発研究所メール  投稿日:2010年 1月24日(日)05時18分47秒
  ป้าง(パーン)のMVに出演。

http://www.youtube.com/watch?v=0fzuVI0yphw
 

年末

 投稿者:PERONメール  投稿日:2009年12月29日(火)13時34分36秒
  プーケットより帰ってきました。最後の追い込み中。無睡状態続いてます。  

プーケット

 投稿者:PERONメール  投稿日:2009年12月23日(水)08時13分2秒
  今からハブと拳骨チーム、シュガーマウンテン監督との撮影で3日間プーケットへ。
楽しみだ。
 

今日も晴天

 投稿者:PERONメール  投稿日:2009年12月22日(火)14時36分45秒
  今日は雲ひとつない晴天。
気持ちいいよな。太陽の光浴びて、また一日が動き出すわ。
そんな時、こんな曲が元気をくれる。
http://www.myspace.com/guckle

guckle / 何時モ此処カラ
 

舞踏クロージング

 投稿者:PERONメール  投稿日:2009年12月22日(火)03時53分22秒
  やっと家に到着。舞踏フェスクロージング、15分と聞いてたのにもかかわらず、1時間半は
あった気がするな。もう、頭の中がすごい世界になったたわ。ナチュラルハイトリップ全開。何はともあれ、すごい世界を体験、学ばしていただきました。感謝。ジョアウ、そしてB-FLOORのみんな、有難う。
 

明日、舞踏

 投稿者:PERONメール  投稿日:2009年12月20日(日)15時03分10秒
  明日21日、19時半からプリティーパノムヨン劇場にて舞踏フェスの
クロージングが行われる。
いきなりそこに参加させていただくことに。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu_yasu777/58433891.html#58433891
 

ユータへ

 投稿者:PERONメール  投稿日:2009年12月17日(木)02時31分28秒
  おっさんも詩人になってきたな。ええぞ。
コラボ来月号、送っとくわ。
 

(無題)

 投稿者:ユータ  投稿日:2009年12月17日(木)00時24分53秒
編集済
  俺はお前が誰だか知っている
テレビの箱で踊っているダンサーだろ
俺と会う時に、お前の友達を連れてくるのはやめてくれ
俺はお前と話がしたいんだ

俺はお前が誰だか知っている
物欲主義に溺れる子羊だろ
俺は首から値札を下げていない、俺を買おうとするのはやめてくれ
俺はお前と話がしたいんだ

さぁ、一緒に行こうぜ

俺はお前が誰だか知っている
人付き合いの悪い変なおじさんだろ
俺に勝ち負けを押し付けるのはやめてくれ
俺はお前と話がしたいんだ

さぁ、一緒に行こうぜ
 

師走

 投稿者:PERONメール  投稿日:2009年12月16日(水)06時44分54秒
  もう年末やな。
今年も早かったな。とはいえ、まだ珍しくイベントを含め、
活動の場が残ってる。というか、増えてきた。
面白くなってきたわ。日曜日、ポエトリー終わって、次は舞踏、
クリスマスには南でハブ拳日本チームと撮影という面白い企画も入ってきた。
経験できることはしっかり経験しとかなあかん。まだまだ、身体は元気や。
元気なうちはぶっ飛ばしていかなあかん。さ、いこか。
 

大阪

 投稿者:表現爆発研究所メール  投稿日:2009年11月20日(金)02時11分3秒
  大阪に帰ってきたで。ちょっと身内に不幸があってな・・・。
23日にはバンコクに戻る予定。
 

スコール

 投稿者:PERONメール  投稿日:2009年11月15日(日)05時21分31秒
  今日は強烈な大雨。

それもまたええわな。排水溝の臭いのを除けば。
 

いやいや

 投稿者:PERONメール  投稿日:2009年11月15日(日)05時19分1秒
  ユータはともかく、俺はまだまだ硬いし、捕らわれ過ぎている気がしてならない。

一言で言うと甘いっすわ。

しかし、ユータはメリハリもって全力投球している。暗室にこもって作業して、

撮ってはまた暗室に入る。この変なおっさんもよう頑張ってるから、

俺もしっかりせんといかんなと。いいプレッシャーっすわ。

大石さん、次はいつ会えるっすかね。長らくでホント、キットゥンっすよ。
 

レンタル掲示板
/13