teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生~♪

 投稿者:南岩国の生徒  投稿日:2011年 3月10日(木)22時28分54秒
  お元気ですか?
20年前?高校・大学受験でお世話になった生徒です。
いつもレッスンの日が雨で‥自分で雨女かと思っていたほどです。
先生のことを思い出して検索してみました。
今、私は東京にいますが、またお会いしたいです♪
 
 

がんばれ!!!!!!!!!!

 投稿者:兄ちゃん  投稿日:2010年 3月 1日(月)23時13分27秒
  長くて短い人生、だけど大事な物が必ず一つはある事、それを大事に育てているヤコは、
素晴らしいし尊敬に値すると思う。
いっぱいいっぱいに生きる中に本当の大切さが見えてくる。
大事に生きてほしいです。
いつまでもいつまでも応援してるから。

お兄ちゃんでした。
 

おつかれさん

 投稿者:wakakoメール  投稿日:2007年 3月 9日(金)01時34分13秒
  4日の東京ライブお疲れ様でした。初めて聴いたやこちゃんのライブ感激しました。何年ぶりか忘れたけど、久しぶりに会えて、話もできて楽しかったよ。時間が足りなくてライブでのピアノの事話せなかったから、今度話したいな・・・  

 “しいちゃん”です!

 投稿者:Mksaメール  投稿日:2007年 2月23日(金)13時32分8秒
  初めまして(?)
先週辺りから東京ライヴのお誘いのメールがあっちこっちから届いています。ひょっとして公式HPあるのかな?と思って検索したらすぐにたどり着けたよ!
思った以上に活動していて驚きました。
Next Sunday には私も行くつもりです。その時を楽しみにしています(*'‐'*) ウフフフ♪

http://www17.plala.or.jp/mksa_violin_std/

 

yako先輩

 投稿者:イソヤンメール  投稿日:2007年 1月17日(水)20時53分32秒
  yako先輩
あけましておめでとうございます。
去年は、スケジュールがなかなか合わず、お役に立てなく申し訳
ありませんでした。
今年も、音楽製作に、音響に、写真、頑張っていきますので、
機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。

ご活躍をお祈り致します。

http://ww4.enjoy.ne.jp

 

よっしゃ!

 投稿者:yako  投稿日:2007年 1月16日(火)08時12分54秒
  いやん・・・みなさん嬉しいコメント、ありがとう!
いい出発、皆さんからのパワー、エール、で、今年もやるしかない!
よっしゃ!

http://www.e-sleeping-beauty.net/

 

お疲れ様でした~

 投稿者:Kenichi  投稿日:2007年 1月16日(火)00時01分44秒
  13日、本当に心地よいライヴでした。
元気をもらいました!
また聴きに行きます~。
 

お疲れさん♪

 投稿者:moko@よっぱ  投稿日:2007年 1月15日(月)20時57分1秒
  とっても良いステージだったね。
感想は、ワタクシのブログに書いちゃったわ。。。
遊びにいらして☆

http://ameblo.jp/lokomoko

 

ダブルでおめでとうございます

 投稿者:Kenichi  投稿日:2007年 1月13日(土)11時49分21秒
  新年、そしてCD、DVD発売おめでとうございますっ!
今日の「Yako Live」、楽しみにしています。
今年も良い年でありますように。
こちらもやる気でいきます~!
 

あけおめ

 投稿者:Bakkie  投稿日:2007年 1月13日(土)02時37分26秒
  ビックリしたなも~書き込んでないのにレスしてくれてる!(^_^;)
さては年賀状が届いたのかな?
3月メチャクチャ楽しみにしてます!元気で会おうね~(>_<)
 

レンタル掲示板
/8