teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


竹台高校旧教職員OB会

 投稿者:新井幸吉  投稿日:2016年 7月 8日(金)15時41分22秒
  S45~55年お世話になりまして現在は71歳、毎年6月に旧職員の集いがあります。懐かしい話をしています。陸上部のOB会やゴルフコンペに誘われて楽しんでいます。卒業生の皆さん元気でご活躍下さい。  
 

新井先生、びっくりぽん

 投稿者:大泉友美恵  投稿日:2016年 4月 9日(土)15時08分57秒
編集済
  今日、何げに携帯を見ていたら新井幸吉とあり、71才、ゴルフコンペの書き込みを見つけました。


新井幸吉さんって私の三年間担任の新井幸吉先生??

私はいま横浜、主人と子供2人。

もしかして、このサイトは竹台??

びっくりぽん(=゚ω゚)ノ
 

第1回竹台オープンゴルフ

 投稿者:新井幸吉  投稿日:2015年12月 7日(月)21時28分6秒
  今年は55歳を迎えた同期会で楽しく過ごさせてもらい、今回竹台オープンゴルフと称して竹台卒業生とのコンペに参加させてもらいました。楽しかったです。71歳になり心身ともに衰えていますが皆と会えて楽しくゴルが出来ること幸せに思っています。堀君夫妻、丸山君、津谷君、杉田君ありがとう!
ゴルフでまた多くの卒業生と会えるのを楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:篠田 一穂  投稿日:2015年 7月22日(水)10時45分16秒
  ぎょ~~金子君、忘れてったって?!うそ~~
会いたかったです。次回は確認の連絡しますね!
先の長~い約束だ~
 

やっぱり~?

 投稿者:内藤(旧 横山)  投稿日:2015年 7月13日(月)08時53分57秒
  忘れてたの~!? (^_^;)
出席者名簿を見て 金子君いなかった気がするな~って思っていたんです…

5年後 会えるの楽しみにしてるね。
 

同窓会

 投稿者:金子です。  投稿日:2015年 7月11日(土)21時40分15秒
  同窓会忘れてた!幹事の皆さんごめんなさい
凄く残念。次回は、また5年後でしょうか?今度は60才?今から楽しみにしてます。あー会いたかった皆んなに!
 

お疲れさま! そして よろしく!

 投稿者:内藤(旧 横山)  投稿日:2015年 6月29日(月)10時49分59秒
  幹事のみなさん 本当にありがとう!
お疲れ様でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうなぁって、毎回思います。
出席者名簿をみて「この人と話さなかった~! >_<;」とガッカリして、
「次回はおしゃべりするゾ!!」と心に誓う!!
な~んて 鬼がヘソでお茶を沸かしそうですよね。

次回の還暦大会(!?)の幹事さん 今から楽しみにしていま~す!
どうぞ よろしくお願いいたします。
 

ご苦労様でした

 投稿者:池田善昭  投稿日:2015年 6月28日(日)17時45分26秒
  まずは幹事の皆さま、昨日を含め4回の同窓会、大変ご苦労様でした。
いつも楽しく過ごすことができ感謝申し上げます。
次回は5年後の還暦の年の開催となりますが、ご案内のとおり幹事となりました。
皆さまに心待ちにしていただき、当日も楽しい会になれればと思っています。
今回出席の方はもちろんのこと、欠席の方も、ぜひ、ご出席下さい。
ぜひ、皆さまの積極的なご投稿もお願いします。

○次回幹事
【男性】池田善昭  阿部雅通  遠藤和彦
【女性】土屋美佐子 加藤寿々枝 北城恵美子



 

今日はお疲れさまでした

 投稿者:吉川(国分)  投稿日:2015年 6月27日(土)19時27分1秒
  ずっと楽しみにしていた同窓会だったのですが、2~3日前から風邪で喉の調子がおかしくなって、今日は全く声が出なくなりました(T_T)
なので、みなさんのお顔を見たあとこっそりと早退させてもらいました。
それだけでも十分参加した甲斐がありましたけれど。
幹事のみなさん、せっかく色々企画して頂いたのにごめんなさい。

次の同窓会にはばっちり体調を整えて参加したいと思います!
(ああ、文章ならこんなにすらすらと会話できるのに……)
 

だんだんと、良か陽気になって来ましたねー

 投稿者:山本  投稿日:2015年 5月 9日(土)20時06分50秒
  最近は、汗ばむくらい。
って、気が付けば....

同窓会まで、ひと月ちょっとになってる。
また、なつかし顔に会えるんだな~。

楽しみです。
( ´ ▽ ` )ノ
 

アツい同窓会!?

 投稿者:内藤(旧 横山)  投稿日:2015年 3月20日(金)10時25分32秒
  室井さん、もうハガキが着いたんですか!? 早いですね!!

当社は 社員7人の内、70代が2人、60代が2人、50代が私の高齢企業!

さらに 社員としてカウントはされない状態ですが、
自称ボケ防止と言いつつ 母 85歳が現役でソロバン弾いてます (笑)

年を定める定年…ってなんかおかしい…
確かに職種や個人によって差があるけど まだバリバリ働けますよね!

そんな人が100人集まって、アツい同窓会になる予感です!
 

はがき届きましたよ!

 投稿者:室井  投稿日:2015年 3月19日(木)23時46分17秒
  自社では、そろそろ、役職定年になります。
ライフプランだとか、雇用延長だとか、会社が説明してくれますが、、、、
まだ、バリバリ働けるんだけどなぁ。。。。と、思いつつ、
そろそろ、いろいろ考えないといけない年齢のようです。
↓の内藤(横山)さんの会社で雇ってもらうためには、何が必要か、
是非、お話を伺いたいと思います。なんちゃって!
 

お久しぶりです!

 投稿者:内藤(旧 横山)  投稿日:2015年 3月 3日(火)09時48分57秒
  山本君  お久しぶりです!
幹事のみなさん、ご苦労様です。
いよいよ始動ですね!!

この5年 同期のみなさんがどんな時間を過ごしてきたのか
ワイワイ ガヤガヤ おしゃべりするのが今から楽しみです!
 

いや~久しぶり~

 投稿者:山本雄一  投稿日:2015年 3月 2日(月)18時16分8秒
  いよいよ、今年が4回目の同窓会ですね。
幹事達もそれに合わせて、動きだしました。

「同窓会ページ」も以前のアドレス上に有りますし
ここの掲示板も、継続中です。

同窓会開催のご案内は、改めて致しますが
以前同様、当日までここで近況報告など
盛り上がっていけたらと願っています。

皆さん、宜しくね~ (^o^)丿

※アドレスは「同窓会HP」のです。

http://1st.geocities.jp/y_yama007/take/main.html

 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:新井幸吉  投稿日:2014年 8月11日(月)11時27分15秒
  暑い毎日が続いていますが皆さんお元気でお過ごしですね。同期会があるようで会える機会を楽しみにしています。
堀君からゴルフのお誘い受けましたが予定があり参加出来ないのが残念です。
先日竹台高校旧教職員OB会があり懐かしい先生方との交流がありました。
皆さんお元気でご活躍ください!     新井幸吉
 

本当に、もう5年?!

 投稿者:篠田 一穂  投稿日:2014年 7月16日(水)09時00分4秒
  ついに再びの同窓会。
本当に5年が早い~年々、日にちが過ぎるのが早く感じますね。不思議。

今まで来られなかった人にも会いたいなあ。
 

もう 5年!?

 投稿者:内藤(旧 横山)  投稿日:2014年 7月15日(火)14時05分45秒
  堀君
新井先生の近況アップ ありがとうございます。
・・・う~ん、鉄人ぶりが目に浮かびます

同窓会 来年ですか!?  早いですね~
光陰矢のごとし。 年々 時の経つのが早く感じられます。 汗
 

新井先生

 投稿者:堀 健一  投稿日:2014年 7月15日(火)13時30分4秒
  ゴルフのお返事が遅くなってスミマセン!先日メールで新井先生と連絡取れました。相変わらずのアイアンマン(鉄人)で、東京都や関東の陸上競技大会で、砲丸・ハンマー・槍投げに参加しているそうです。ゴルフもはじめてから45年目を迎え競技に出ているとのこと!・・・凄すぎる!
今回お誘いしたゴルフは日程が合わなかったようですので、またの機会にご案内いたします。
来年は、5年に一度の同窓会の年です。是非またご参加いただきますようお願いしました。
我々も偉大なる新井先生を見習って、日々衰えていく身体にストップをかける努力を!
されど・・・暑さ厳しき折、ほどほどに・・・ご自愛くださいませ!

 

ゴルフコンペ誘ってください

 投稿者:新井幸吉  投稿日:2014年 4月29日(火)15時32分20秒
  皆さんとの同期会以来このページを開きました。毎年ゴルフコンペをやっているようですね。
私も竹台に勤務してからずっとゴルフを楽しんでいます。70歳を迎え力は衰えてきましたが
楽しんでいますので機会があれば皆さんとご一緒したいですので声かけてください。
メールアドレス  mlb52009@nifty.com
 

第8回ゴルフコンペのご案内

 投稿者:池田善昭  投稿日:2014年 2月 3日(月)20時57分2秒
  皆さま お元気ですか!
例年、6月に開催していたコンペですが、今回は4月開催です。
是非皆様ご参加くださいませ!

日時:2014年4月19日(土)
場所:おかだいらゴルフリンクス(茨城県)
https://www.orix-golf.jp/okadaira/
    9時少し前のスタート予定です。
プレー費:¥15,820-(昼食は別となります)
 ※パーティ費用は本部会計で負担します。
参加費:¥2,000-

前回 第7回大会の結果といつもの参加者は下記のとおりです。
初参加も大歓迎です。下記の方に誰でも結構ですので参加の旨、お申し出くださいませ! よろしくお願いします。

 優勝  小原(北城)恵美子
 準優勝 丸山 和彦
 3位  宇佐美 貴士

・阿部 雅通・赤石 計之・増田 英明
・池田 善昭・杉田  豊・堀  健一
・成田 幸太郎・山崎 美明・津谷  一安
・堀(青山) 昌子・斉藤(土屋)美佐子
  ※敬称略 ( )は旧姓

 まだまだ寒い日が続いています。皆様お身体に気をつけてお過ごしください!!
 

レンタル掲示板
/34