teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 4月 3日(土)01時08分44秒
返信・引用
  >じうんさん
PHOTOページの~~??
 
 

(無題)

 投稿者:じうんさん  投稿日:2010年 4月 2日(金)20時26分18秒
返信・引用
  誰かパスワード教えておくり  

いよいよ

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 8月 7日(金)08時23分33秒
返信・引用
  来ました!!!キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!
オールデンタル、通称デンタル。正直昨日あんま寝れなかったです。
緊張とワクワクと、普通に夜型になってて。
今年は福岡なんでまだこの時間うちでパソコン開いてるという余裕。
さー、張り切ってビデオ撮るぞ(笑)違うか。
最後はみんなで打ち上げはっちゃけれるように全てをぶつけてきます!
では、行ってきます。マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
 

オールスターお疲れ様でした!

 投稿者:ハル  投稿日:2009年 7月 4日(土)00時11分30秒
返信・引用
  ヒロ、大会前日に熱いコメント!!笑 誰か幹部、ヒロに返事書いてあげりぃっ(>ω<)♪
3年生、レセプションはアウェイ感がむんむんだっただろうけど、幹部紹介お疲れさま☆
レセプション出て見守ってあげられなかったのが残念でした!
ヒロ、100Brベストおめでとう☆ 本番で出せるのはさすがだね☆

さて、この場でみんなに謝っておかなければ。。。
みんなまだ映像見てないと思うけど、オールスター最後のフリーリレー、映像とか記録とか、ばっちりイケたと思うの、実は男子のAチームしかありません…。
最初の女子Cチーム、違うコース映していたりタイム記録出来てなかったり…。せっかく泳いでくれた、みっきぃ、あゆみ、いくみん、沙貴ほんとゴメン!!!
ビデオ撮影初心者なりに映像・記録・応援、頑張ったけど、無理でした!
ごめんなさい!!
デンタルこそは・・・・(あ?やめたがいい?)。

以上、国試勉強部屋が解禁されて「勉強本腰入れなきゃー!」と焦りつつ、気分転換にHPの更新に精を出しておるハルでした。
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 6月26日(金)21時56分23秒
返信・引用
  明日はオールスターです。キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
噂に聞くヴァームも買って準備は万端です。
練習中はベスト出せませんでしたが、明日はデンタルに向けて弾みがつくように一生懸命泳ぐことをここに誓います!次の幹部紹介が緊張してます((((;´・ω・`)))
それでは、おやすみなさい(-_-)zZ
 

GWも終わり…

 投稿者:sho  投稿日:2009年 5月 6日(水)15時39分5秒
返信・引用
  なんか今年も個性溢れる子達が入ってくれたそうで良かったな☆
語尾に「にゃー」を付ける子がいるって聞いたケド…笑
もしほんまなら「sho先生、はじめましてニャー」とかちょっと言われたいかも(>_<)



人数が増えればそれをまとめる幹部の皆の苦労も増えるやろうけど、翔子のカキコミ見て全然心配いらへんと思ったわ!
また朝練とかもただ、例年と同じよーにやるんやなしに、自分達で色々楽しく工夫して、先輩達からもアドバイスもらって少しでも人が集まるように考えながらやっていくといいかもな(^^)
定期的に部会みたいなもん開けばいいんちゃう?
俺が所属してる口腔外科部なんか毎朝部会やで(笑)



またそれぞれ成長した皆と楽しく飲める日が来るのを切に望みながら、大学病院で頑張ります★
練習頑張ってね!
 

しょうさん!!!

 投稿者:翔子  投稿日:2009年 4月25日(土)01時36分10秒
返信・引用
  部誌の個人ページでふざけたことを書きながら、正直しんどいってやつです!!!
翔さんに帰って来て欲しいです・・
でも、喜久田キャプテンがすごく頑張っています!!!そりゃあもうハッスルしています!!!
ありがたいです!!!本当にありがたいです。
実は幹部のみんな頑張ってくれてます★


仕事大変ながらもなぜか楽しいです!!!


先輩にも後輩にも感謝ですね~~~~


いい感じでみんなで頑張ろうと思います!!!
とりあえず最近の喜久田キャプテンは良い感じです!!!


琵琶湖はマスターされましたか??翔さんも滋賀で頑張ってください★みんなで応援してます!!!みんな翔さんに会いたがってますよ!!!
もし九州に上陸される時は、お時間があればご連絡いただけると嬉しいです★


それでは失礼します(^o^)★
 

しょうさんハート

 投稿者:みき  投稿日:2009年 4月21日(火)17時21分44秒
返信・引用
  > No.332[元記事へ]

shoさんへの返信記事

お久しぶりぶりです(^w^)

今年の宝来軒は四年生や三年生たちが頑張ってくれてて、一年生は高校時代50mを28秒で泳いでたといぅかわいいかわいい女の子と、帰国子女のこれまたかわいいかわいい女の子などが入ってくれそうです(o^∀^o)

翔さんがいなくなって、飲み会も何だか物足りなさを感じてしまいます(ヒロはイキイキしてます)が、またオールスターに会えることを、みんなで泳ぎながら楽しみにしてます(≧∇≦)
 

お久しブリブリです

 投稿者:sho  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時13分36秒
返信・引用
  長崎を離れてはや半月、いまいち滋賀に住んでる事が実感できない歯医者1年目です。




ここのホームページのこと思い出したので近況だけ書きますね。

研修も1週間があっという間に過ぎ、同僚の研修医の先生達ともすっかり仲良くなり(俺だけ?)
毎日適度な忙しさで元気モリモリ患者さんの為に頑張っています。
今の懸念は、不幸にもアミダくじで医局でのmyデスクが電話の隣に決まり、まさかの1年間電話当番になった事かな。


「もしもし、はい。滋賀医科大学医学部附属病院 歯科口腔外科医局 佐藤です。」


これ絶対舌噛む。。。
(イタ電とかしないよーに!)

でもたまに来る水泳部のメーリスを見ると、皆の顔を懐かしく思い出します。
(もうおじいちゃんやな笑)
これまで長崎を離れていった先生方もきっと同じような気持ちやったんやろなーて思うとなんかシミジミしちゃいますね。


もうすぐ新入生が入ってくるけど、たくさんゲットして水泳部が益々盛り上がっていい部活になる事を琵琶湖のほとりから祈ってます。

6月末にはまた福岡でオールスターがあるようやけど、暇なら今流行りのETC1000円ポッキリで応援しに行きます☆
んじゃ、みんなも学校に実習に(6年生は勉強に)頑張ってね!
 

リンク追加!

 投稿者:管理人(ハル)より☆  投稿日:2009年 3月 5日(木)19時44分22秒
返信・引用
  約3ヶ月ほどHP更新をほったらかしておりました。
どうもすみません!
今後も、時間があればまた更新していきますので、よろしくどうぞ。

広島大学霞水泳部さん、および、長崎大学歯学女子バレー部さんのリンク追加しております!!
是非是非ご覧下さい(*^_^*)♪
 

レンタル掲示板
/31