teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も行きますよ!

 投稿者:Kazu.777  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時53分30秒
  シーツさん、掲示板への投稿ありがとうございます。
アメリカ・フランス・イタリア・・・以前から私も行きたいと思っています。でもやっぱりちょっと遠いですね。仕事を引退したらゆっくり行こうかな・・・。(休みが取れないので無理。学生の時に行っておけばよかったと思います。)
今年はグアムに行きますよ(*^_^*)
HPの更新も頑張りますので、また投稿して下さいね。 待ってま~す!!
 
 

私も海外旅行に行きた~い

 投稿者:シーツ  投稿日:2008年 9月 7日(日)17時45分25秒
  はじめまして、お邪魔します。
そろそろ海外旅行に行きたい!!!アメリカ、フランス、イタリア・・・行きたいところは山ほどあるけど、お金もあんまりないし、そんな遠い所は無理(泣)。先ずは近場の国に行っちゃうかな?!最近よく中国の四川省は地震の影響ですごく安くなってるって聞くけど、行って見ようかなあ~~~
 

ご無沙汰です。

 投稿者:Kazu.777  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時11分5秒
  『台北101』のことですか?
残念ながら足を運んでいないんです。事前の調査不足で逃してしまいました。
次回、行く機会があったら絶対に行こうと思っています。
今年は海外旅行に行けるかな・・・?
 

お久しぶりです(#^.^#)

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2008年 6月 4日(水)23時10分45秒
  久しぶりに覗きにきました(~o~)
何か、また海外旅行に行かれた回数が増えてますね(^_-)-☆

台湾に行かれたんですか?)^o^(
私は金城武が好きなので、一回は台湾に行ってみたいです。
何か台湾にあるタワーありましたよね?あの展望台に行きたいです(^^♪

今年もどこかに行かれるんですか?
今年あたりハワイ!!\(~o~)/・・・じゃないですか?(^_-)-☆
でも、今はチャージ料が高いですよね・・・(T_T)
もう少し安くなったらいいのにね・・・。
 

要注意です。

 投稿者:Kazu.777  投稿日:2007年 7月28日(土)14時56分45秒
  最近、久々に変な投稿がありました。
改めて、他人の誹謗中傷など不愉快にさせるような投稿だけはご遠慮下さい。
 

『ある取引先の人』へ

 投稿者:Kazu.777メール  投稿日:2007年 2月14日(水)23時41分16秒
  見つかってしまいましたね。正直、複雑な心境です。
これからもネタ供給をお願いします。
清く正しいHPです。 邪魔だけはしないでね(*^_^*)
 

見つけたっ!

 投稿者:ある取引先の人  投稿日:2007年 2月14日(水)01時37分15秒
  やっとホームページ見つけました!写真載せるのはいいけどちゃんと目線入れてくださいよっ(>_<)!ナンバーは隠してるのに。
お気に入りに登録しました。
 

TUBEライダースなんっ?

 投稿者:Kazu.777メール  投稿日:2006年11月25日(土)00時58分22秒
  TUBEのファンクラブって、『TUBEライダース』の名称ですよね。実は私の愛する奥さん、ライダースの一員です。TUBEの活動も今年は全国ツアーだそうで、奥さんも 5月の長良川を封切りに、神戸、奈良、和歌山、名古屋、京都、大阪と7箇所に参加していました。 毎年恒例の “真夏の野外コンサート” ももちろん参加していました。甲子園球場はもちろんのこと、今年は横浜スタジアムへも遠征していました。
今年のハワイ旅行は、TUBEの『LANI KAI』ビーチ。 行ってきましたよ!最高に綺麗な海でした。 あっ!そうだ、HP早く更新しなければ・・・。
『なっちゃん、久しぶりやね~』
 

羨ましいです(*^。^*)

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2006年11月24日(金)23時36分56秒
  私もスキューバの免許が取りたいなぁと思ったんだけど、耳抜きが全然できなくて諦めました(ToT) でもハワイに行ったらまた潜りたいなぁと思います(^_^)v
天国の海は私も行ってみたいなぁ・・・と前から思ってます。
実は私はTUBEのファンで、TUBEのアルバムに『LANI KAI』というのがあるんです。
すごく綺麗な海らしいですね(*^_^*)
 

スキューバ最高!!

 投稿者:Kazu.777メール  投稿日:2006年 8月30日(水)23時46分16秒
  タクヤさんは免許を持っているんですね、羨ましい限りです。私もスキューバ体験をしましたが、講習中はなかなか思うように耳抜きが出来ず、不安を抱いたまま20m潜りました。コツを覚えれば耳抜きも簡単なもの。魚たちと泳ぐ海は最高でした。
今回ハワイ旅行のオプションは、『ハワイアン・ウォーター・アドベンチャー』と『天国の海』ツアーです。旅行後のHP更新をお楽しみに・・・。
 

レンタル掲示板
/2