teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしくお願いします

 投稿者:Rumiko  投稿日:2014年 1月 2日(木)21時41分24秒
   今年はお教室開校して10年目となります。
小1で始めたお子さん方は中3で、ただ今受験勉強
真っ最中ですね。
春には全員が志望校に合格して、楽しい高校生活が
送れる事を祈ってます。

 児童英語講師としても22年めです。
今年も勉強怠る事なく、指導法・英語力ともに
あげていきたいと思います。
 
 

今年もハロウィンの季節です

 投稿者:Rumiko  投稿日:2013年 9月 3日(火)16時23分51秒
   今年は去年とは場所が変わります。
近所ですが(^-^)

今回もレイラ先生とジョナ君が参加予定です。

今年のクラフトはちょっと可愛いです。
お楽しみに!
 

ご参加有難うございました

 投稿者:Rumiko  投稿日:2012年10月28日(日)22時13分59秒
   生憎のお天気でしたが、小雨で外に出る事が出来て
良かったです。
キャンドルも楽しんで貰えてよかったです。
もし、羽などが取れたら、また指で温めて頂ければ
くっつきます。

 少しでも楽しんで貰えて良い思いでになれば幸いです。
 

明日は小雨程度らしく

 投稿者:Rumiko  投稿日:2012年10月27日(土)21時49分34秒
   多少の雨ならTrick or Treatに出ます。
あまりの雨なら室内でのみのになります。

一応、傘の準備もお願い致します。
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:Rumikoメール  投稿日:2012年 1月 7日(土)20時46分50秒
編集済
   新年のレッスンがスタートしました。
今月は早々に英検があります。
受験者の皆さんは気を抜かずに頑張って
下さい。

 今年もよろしくお願い致します。
 

年内のレッスンは終了しました

 投稿者:Rumikoメール  投稿日:2011年12月22日(木)21時40分22秒
   今年は震災・計画停電と色々な事があり
保護者の皆様には多大なご協力を頂き有難う
ございました。

これからも1つ1つのレッスンを大事にして
行きたいと思います。

新年は1月5日よりスタートです。

良いお年をお迎え下さい。
 

Scone Bakingのご参加ありがとうございました

 投稿者:Rumikoメール  投稿日:2011年 3月27日(日)23時15分16秒
  今年もSarah先生を招いてスコーンを焼きました。
最初のデモで生地が緩かった時にはどうしようかと
思いましたが(^0^)
無事終了して良かったです。

計画停電で時間変更した為、参加できなかった方々
申し訳ありませんでした。
 

計画停電の予定と照らし合わせて

 投稿者:Rumikoメール  投稿日:2011年 3月20日(日)20時38分9秒
  レッスンを実施するか、延期するかお知らせ致しますので
連絡が届きましたらお手数ですが返信をお願い致します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが宜しくお願い
致します。
 

今後のレッスンについて

 投稿者:Rumikoメール  投稿日:2011年 3月14日(月)20時50分2秒
  明日からのレッスンですが、通常通り行います。

ですが、計画停電が予定される折り(こちらは
第5グループですので15:20~19:00が
停電の時間帯になります)何かとご不便をおかけする
事も予想されます。
つきましては以下の点をご了承願います。

1.レッスン中に停電が発生した場合
 懐中電灯・毛布・カイロを準備致しました。
 併せて上着等の用意をお願い致します。

 尚、教材用CD利用には充電式の機器を使用します。

2.レッスンの振り替えと臨時休会について
 こちらへ通われるのが不安な方へは3月分は振り替えも
 可能です。

 *3月
  残り2回分を春休みに振り替える事も承ります。
  ただし、ご希望の日時に添いかねます場合もございますので
  ご了承ください。

 *4月
  計画停電が4月まで予想される事から、4月の臨時休会も
  承ります。
  ご希望の方はお申し出下さい。

 震災の復旧にはまだまだ時間がかかると思われます。

 皆様方もご不自由されている事と存じますが、何卒
 ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

*尚、今週予定されている授業参観は予定通り行います。
 お子様の1年間の成長を是非ご覧ください。
  
 

Scone Baking

 投稿者:Rumikoメール  投稿日:2011年 3月 5日(土)21時50分29秒
  今年もやります。
3月27日(日)、いつものアート&キッチンで
13時~15時の予定です。
定員は15名。
お申込みはお早目に!
 

レンタル掲示板
/7