teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/214 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

次期・愛車

 投稿者:ながちん  投稿日:2016年 1月22日(金)22時15分47秒
  通報
  初めまして。
とても楽しくとても解りやすい説明に読み入ってしまいました。
実は今、旧車と実用車と通勤車の3台を所有しています。
(決して裕福では無く、かなり無理してます・・・)
そこで通勤車と遊び車をまとめて1台にしようと検討していますが、
どうしても「遊び」に重点をおいてしまいがちです。
そこで検討しているのがアルテッツァかNBロードスターです。
本来、比べるべくジャンルでは無いかもしれないのですが・・・
正直すごく迷ってます
どうしましょう・・・
 
    (管理人) ながちんさん はじめまして
車を3台も持てるなんてうらやましい限りです
私は自分の通勤&遊び用にNDロードスターとGSR750で
実用車は嫁さん用に先代アクセラセダン15Cです
質問の件ですが、実用性を重視するならアルテッツァで、
遊びを重視するならNBロードスターでしょうか
NBロードスターは二人しか乗れないことと、トランクが狭いこと以外は
かなり実用性の高いクルマですよ
3人以上の家族持ちでなければ、クルマに3人以上で乗車することは非常に少なく
大きな荷物を買った時は、お店に配送してもらったり
ホームセンターであればお店の軽トラックを借りて運ぶなど、
工夫すればなんとかなるものです
不便さを工夫するのも、ロードスターの楽しみのひとつですよ
NBロードスターはNB2以降の、年式の新しいものがおすすめです
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/214 《前のページ | 次のページ》
/214