teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/214 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヒョウでボコボコに

 投稿者:ふらふら  投稿日:2015年 8月16日(日)07時05分58秒
  通報
  今月のはじめに住んでるあたりでヒョウが降ったのだが、その大きさがゴルフボールほどあり、結構被害を受けました。

ボンネットの凹み3か所
左ドアの凹み1か所
右ドアの凹み1か所(あまり目立たない)
給油口のフタの凹み1か所(あまり目立たない)
ホロの穴あき2か所

ディラーに持って行ったら、30万はかかりますね と言われました。
 
    (管理人) 私が住んでる栃木県北部でも、たまにヒョウが降りますが、大きくても直径1cmくらいです。
1cmのヒョウでもクルマに直撃したらと思うとぞっとしますので、ゴルフボールの大きさでは恐ろしいです。
自然のいたずらにしてはひどすぎますね。
ところで、私は15年近く乗ってきたNB2 RSから新型ND SP 6MTに乗り換えて、慣らし運転中です。
2Lエンジン(ソフトトップ仕様)が出てから乗り換えようと思いましたが、我慢できずに買ってしまいました。
ふらふらさんもNDどうでしょう?
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/214 《前のページ | 次のページ》
/214