teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/214 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:青WR@県民の森  投稿日:2014年 1月25日(土)19時12分6秒
  通報
  サイト拝見いたしました。
北海道ツーリングでは、あまり好天に恵まれなかったようですね。自分が9月下旬に行った時は8日間のうち、1日だけ雨で他の日は晴れだったのでついていたのかもしれません。

ロードスターなかなか渋いですね! 外から見るとノーマル風なのに中身はだいぶ改造されてるようで。ほとんどDIYなのにもびっくりです。

まだまだ寒い日が続きますが、お互い気を付けて走っていきましょう!
 
    (管理人) 早速の書き込みありがとうございます。
しばらくのあいだは県民の森で、暖かくなってきたら日塩もみじライン(鬼怒川側)や
霧降高原道路に行きますので見かけたら声をかけてください。
無理をせずに楽しく走りましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/214 《前のページ | 次のページ》
/214