teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久喜市わしのみやコスモスフェスタ

 投稿者:planet_cat  投稿日:2016年10月23日(日)22時37分23秒
  久喜市わしのみやコスモスフェスタが開催され、大勢の方においでいただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございまた。
コスモスふれあいロードでは、まだまだ、コスモスの花をお楽しみいただけます。

 
 

あけまして おめでとうございます

 投稿者:haru  投稿日:2012年 1月 3日(火)22時22分23秒
  あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

昨年の年末はいままでになく(?)慌しく、年賀状も大晦日まで書いている状態でした(苦笑)

今年は機会を見て、菖蒲方面にも遊びに行きたいと思うのですが・・・
あまり、期待しない方がいいですかね。

いずれにしても、何かの形で交流できればいいですね~(^^)
 

バスケットOB会のページ

 投稿者:planet_cat  投稿日:2011年12月 5日(月)22時29分48秒
  バスケットOB会のページでお問い合わせをいただきました。
文面は変更していませんが、設定を一部変更しています。
近いうちに元に戻します。
何かあれば、遠慮無くご連絡ください。
 

ら・ら・らぁ~

 投稿者:planet_cat  投稿日:2011年11月15日(火)23時25分11秒
  ら・ら・らぁ~
誰も最近は来ませんねぇ~
 

Roseburg の HP

 投稿者:PiPi  投稿日:2011年 5月17日(火)22時27分48秒
  チョキ
更新ありがとう

ようやく PC復活しましたので お礼申し上げます。

http://www.geocities.jp/mypipi731/

 

Re>Re>人事異動

 投稿者:haruメール  投稿日:2011年 4月 8日(金)03時35分44秒
  異動して1週間になろうとしていますが、未だ要領を得ず、四苦八苦で過ごしています^^;
今になって、「自分の子どもの時にもう少し保育園の行事に興味を持っておくんだったなぁ…なんて反省したりして。。。
それにしても保育士の皆さんのパワーには感心してしまいます。
PiPiさんには、これから「師匠」と呼ばせていただこうかと思っています^^。
 

Re>人事異動

 投稿者:planet_cat  投稿日:2011年 4月 7日(木)07時34分31秒
  異動とは、大変ですね。
私は、変わらずに教育で2年目を迎えています。
昨年に比べ、1名減で、戦力低下と個々への負担増が気になりますが、皆で頑張るしかありません。
それにしても、人事異動って、転職と同じで全く違う仕事を行う訳ですから疲れますよね。
気疲れがほとんどだと思いますが、健康に気をつけて頑張ってください。
飽きっぽい私が、長く仕事を続けていられるのは、数年に一回ある人事異動で転職が出来るからだと思います。
haruさんなら大丈夫と確信しています。
応援しています。
今度は、pipiさんと話が合うんじゃないですか?
 

人事異動・・・。

 投稿者:haruメール  投稿日:2011年 4月 4日(月)01時27分11秒
  4月1日付けの人事異動で、保育所へ異動となりました。
まったく経験のない世界でどうなる事やら^^;

とりあえず明日(今日!)の入園式をなんとか乗り切ろうと、挨拶を考えたり奮闘中です。
そちらは、震災への対応など大変なようですがいかがですか?
 

Re>救援物資

 投稿者:planet_cat  投稿日:2011年 4月 2日(土)01時01分48秒
  救援物資は、各家庭にチラシが廻ったとおりです。
早々に回収が終わっていますので、騎西高校に直接持って行ったらどうですか?
また、各地に避難してきていますので、HPを検索しても良いと思います。
私も救援物資ではありませんが、職場とスーパー、学校で義援金に協力させていただきました。
頑張れニッポン。頑張れ東北。
 

支援物資

 投稿者:PiPi  投稿日:2011年 3月19日(土)10時52分24秒
  haruさんのメッセージから 我が家にも出来ることを!と思い、試行錯誤しております。
「支援物資」見つかったら、どこへ送ればいいのですか?
ご存知でしたら お知らせください。

http://www.geocities.jp/mypipi731/

 

レンタル掲示板
/21