teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ランチ

 投稿者:ママさん  投稿日:2008年 8月21日(木)17時36分51秒
  すみません。投稿を見逃してました。遅くなりましたが、お返事させていただきます。アジアンランチは予約制ですが、やっております。宿泊がある日は無理ですが、それ以外で受け付けております。お電話か問合せメールにてご連絡お願いいたします。  
 

ランチ

 投稿者:きとさち  投稿日:2008年 7月25日(金)18時30分16秒
  こんにちは。はじめてご連絡します。
以前、温泉付きでランチがやっているとみたことがあるのですが
今もやってらっしゃいますか? アジア料理が大好きなので
気になっています!
 

昨日は

 投稿者:中澤メール  投稿日:2008年 5月15日(木)09時03分28秒
  どうも御苦労さまでした。鎌倉の中澤でがんす。

 昨日、言い忘れましたが、裏の「鯉ドブ」に岩魚も放してます。で、そのドブから漏れてるお水で、小さい「お玉池」をつくりました^^
 オタマジャクシがうろうろする、緩~い空間。スイレンやカラーもあります。来年になれば株分けもできると思うので、お子達と一緒にいらしてくださいませ。
 タケノコの皮持って、イノシシにも会いに来てやってください。
 

春うらら

 投稿者:ママさん  投稿日:2008年 4月17日(木)11時30分57秒
  スキーシーズンもあっという間に終わってしまい、気づいたらもう4月も半ば。ご利用いただきました皆様本当にありがとうございました。騒々しいロッジですが、出来る限り続けていこうと思っています。またのお越しをお待ちしております。ただいま春本番。本当に良い季節で、晴耕雨読の毎日を送っています。ぜひこの季節にも遊びに来てくださいね。散策だけで、幸せな気分になれますよ。  

先日はお世話になりました

 投稿者:いのうえ  投稿日:2008年 2月21日(木)20時42分21秒
  久しぶりにお伺いできて楽しかったです。
子供達もとっても喜んでいました。
ロッジ始まって以来の怪我人も出してしまいましたが・・・。
(全治1ヶ月やったらしいです)
その友達もアットホームなロッジで親切にしていただいたと
申しておりました(笑)
帰り道もハプニングだらけで、小杉に抜ける山道はスリップして
登られへんし、石川県でチェーンは切れるし、
草津あたりまでずっと大雪で大阪に着いたのは夜11時頃でした(涙)
また是非遊びに行きますのでよろしくお願いしますね!
 

ワッペン貼ってくれたんですね!

 投稿者:ママさん  投稿日:2007年12月18日(火)14時59分59秒
  おぎんさんのブログ見ました。タイ航空のマークって格好よいですよねっ! みたけにもスキーに来てくださいね。本格的な降雪が待ち遠しいです。シールも探しておきます。  

ワッペン、貼りました。

 投稿者:オギン  投稿日:2007年12月 8日(土)09時15分9秒
  先月、頂いたタイ航空のワッペンをジャンパーに貼りました。 http://blog.auone.jp/ogintoshg 結構、気に入ってます。 変な私、 また、ドクターペーパーの差し入れ兼ねてロッジみたけに伺いたいです。 で、 ワッペン、ホント、 有難う御座いました。

http://blog.auone.jp/ogintoshg

 

急に寒くなってきました

 投稿者:ママさん  投稿日:2007年10月19日(金)12時05分3秒
  今朝は一段と寒くなって、とうとう最低気温が8度。まだ10月だというのに! 薪ストーブは11月解禁とのお達し(父さんの)で、厚着して我慢です。でも少し下界に下りるとそんなに寒くないのよね~。やっぱりここはちょっと標高が高いようですね。  

10月の連休は?

 投稿者:ママさん  投稿日:2007年 9月21日(金)12時49分31秒
  今年の9,10月は連休が多くていいですね。ここ牛岳も少しずつ秋の気配。今日は特別暑いけど。芋ほりやりんご狩りも出来ます。胡桃や栗も道にぽつぽつ落ちてきました。また皆さん遊びに来てくださいね~。  

sunaさんへ

 投稿者:ママさん  投稿日:2007年 7月17日(火)11時54分8秒
  ありがとう! 来てくれるのを楽しみにしているよ! 一緒に牛岳登山をしましょう。うちの子たちは全部歩くよ~。強いぞ~。激しいぞ~!  

レンタル掲示板
/10