teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


素敵な絵ですね

 投稿者:青木 典子  投稿日:2012年 1月22日(日)15時39分47秒
   久しぶりに美智代さんと話せて良かったです。ご主人の絵、どこまでも澄み切っていて、とても素敵です。
 さっき話していた名古屋の絵描きさんのホームページは、http://keicost.fc2web.comです。のぞいてみてね。またこちらに来るときは、連絡してね。
 
 

藤田賞おめでとうございます。

 投稿者:石川あきら  投稿日:2011年11月27日(日)22時13分33秒
  あらためて、第38回近美展の藤田賞おめでとうございます。

近美展のパーティーでは増永さんの貴重なお話しを聴くことができて良かったと思っています。ありがとうございました。
また増永さんの綺麗な作品を見せて頂きたいと存じあげております。

http://my-imago.jimdo.com/

 

あっ

 投稿者:ひあん  投稿日:2010年 3月11日(木)21時00分46秒
  雪道じゃなかった(ーー;)
ごめんなさい(-_-;)

セコイヤの並木道が好きです☆
誰かと温かい気持ちで歩いてみたいです。
 

はじめまして!

 投稿者:ひあん  投稿日:2010年 3月 9日(火)00時21分54秒
  教えてもらって、やっとたどり着きました。
素敵な絵ばかり(^O^)感動です。
雪道の絵が好きです。
癒される感じがしました。
ありがとうございます(o^^o)
また来ます
 

(無題)

 投稿者:さやメール  投稿日:2009年12月31日(木)00時57分19秒
  こんにちはです。近美の時教えていただいたのに来るのがかなり遅くなってしまって申し訳ありません><
経歴を見て改めてすごい人なんだなと思いつつ、絵も見させていただきました!!すごく素敵で速お気に入り登録です(笑)
まだ最近の作品だけなのですが「光華」と「想いよ届け!」がかなり好きです♪
これからも頑張ってくださいvv
 

こんにちは

 投稿者:河井健一郎  投稿日:2009年11月 8日(日)15時33分40秒
  昨日は近美点の授賞式でお目にかかれてよかったです。なかなか話をする機会はありませんが、いろいろと芸術談義をしたいなと思っています。これからも良い作品を発表し続けてください。お互いに研鑽しましょう!私もHP立てています。稚拙ですが、暇なときにでもご覧いただければ、と思います。では失礼します。

http://www.geocities.jp/kenkawai822/

 

やっぱりステキです。

 投稿者:スーチャング  投稿日:2008年11月20日(木)02時05分10秒
  こんばんは。こちらに初めて書きます。

いちばん好きな絵はどれかな・・と見ていたけれど、決められませんでした。

どれだけ見ていても飽きません。

しゃっせいさんの絵は、時間も空気も匂いも音も・・すべてがそこに存在していて、振り返ったら自分が絵の中に立っているような、そんな気持ちにさせてくれます。

個展を開いてほしい。
おしゃべりしないで見てたいです。
 

こちらにもお邪魔しました(^_^)v

 投稿者:zzz  投稿日:2008年11月 9日(日)22時31分5秒
  作品の数々、堪能致しました。
やはり、水面の表現が素晴らしいですね!!
お写真もお上手なのですね(^_-)-☆
 

はじめまして。

 投稿者:ぽー  投稿日:2008年 9月22日(月)14時17分27秒
  ヤフーで拝見して知り、HPにお邪魔しました。

せつなさの中にあたたかみのある
素敵な画ですね。

増永さん自身の言葉や、お顔もわかるプロフィールなど
充実することを希望します。

個展などされる際はメールマガジンなど
受け取れたらいいのになと思いました。

これからもがんばってください。
 

見せてもらいましたー

 投稿者:久々の面会者!?より  投稿日:2008年 8月17日(日)14時19分33秒
  増ちゃんの作品、一つひとつ味わって見せて頂きました。
絵に込められた想い‥描いた作者には及びませんが感慨深いものがありました。
見る機会をくれて、ありがとうね。

誰か分かるかなー???
 

レンタル掲示板
/1