teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またもや

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2007年 8月 5日(日)02時51分9秒
  毎度まいど、更新作業だけでくたびれて
メールでアップしたよとかのお知らせ入れれなくってごめんよ(汗)
いつも自主的に見にきてくれてて、頭が下がりまする(・w・)/シ

ワシも短い前髪は苦手だな~~~っつーかデコ出しがもう駄目。
前髪でごまかして輪郭とか描いてっからこういう時にすごい困るね!
苦手ばっか言ってないで練習せねばな(^^;)
↑だからキャラの描き分けが出来ないんだよ(笑)

いつもいつも素敵なイラストを本当にありがとう★
だいぶ前にもらってたのに、お目見えが遅くなっちゃってごめんよ。

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 
 

改めて

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 1日(水)20時28分36秒
  自分のメイド絵見て思ったこと。
…前髪邪魔だよなぁアレ(笑)
後ろはポニーテールなんでいいとして。
描き易い髪型にしたらああなった。
短い前髪描くの苦手なんだよねぇー今度描いてみよ練習練習。
 

遅くなったけど

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2007年 6月18日(月)22時20分48秒
  鞆さん、こちらこそリンク有り難うです(・w・)ノ
パソコンあまりいじらないもんで返信が遅れちゃってすまないよ~
最早ワシにはCGIやら新しい機能やらを勉強してモノにしようとかいう
気力が失せ失せですぜ…(涙)おぼえらんないよーーー!
お絵描きBBSとかも使い方が今イチよくわかりましぇん。むはー。
パソコンはむつかしいねぇ(-w-;)

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 

リンクサンクス

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時03分57秒
  リンク確認しましたありがとー。
これからどんどこ更新していきたい所です。
絵日記の使い方(というかお絵かき掲示板の使い方)
まだよく分かりません。この間やっとマスクの使い方が分かった。
そういえば↑の絵日記のCGIの設置もちょっと苦労した。
うむ。奥が深いなー。
 

心の友よ!

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時35分0秒
  某ゴウダタケシ風にこんばんわ。
またアップしたよ~って連絡入れれぬまま寝てましたゴメンよ(>◇<)
チャイナ同好会ありがとうありがとう。僕たち友達だよね?
可愛さも気品もかっこよさもお色気も諸々と全て詰まったチャイナが愛なんだ!
変態みたいなコメントばっか付けてていつもすんません(汗)
トーン機能かぁ~~便利そうだなあ。入れないと使えないんだよね確か。
いつも意欲的な絵の描き方をされてて頭が下がります!!
素敵な絵をたくさん有り難う♪

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 

チャイナ服

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 4日(日)20時24分23秒
  私も好きです。
スリットがスリットが(そこかよ)
ミニのチャイナも可愛くて好きですが。
年賀状の服の柄はコミックアートのトーン機能を使ってます。
デリータ社から出てるのなんでデリータトーンが何個か使えるのです。
あドリアードさんの背景にもトーンを使ってます。
背景の葉っぱ自分で描いたんだけど…
難しいねぇ。
 

遅ればせながら

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2006年12月27日(水)00時44分40秒
  メリークリスマス!(もう終わってるっつの)
鞆さん、結局イブの日に更新になっちゃってごめんなさい。ギリギリすぎ!
美麗なイラストをいつもいつも有り難うよ~~(´▽`)
CGは何度でもやり直せるのが最大の強みですな!
背景のネタが無いと困るけど(笑)
ペンタブだってワシに比べたら全然マトモな線ですぜ!!
一回、友人に触らしてもらったけど…へろへろな線しか引けんかった!
(それこそマウスで描いたんかってぐらいの線)
いやはや難しいねぇペンタブ。
もう今年もあと数えるぐらいですが、お元気で~~

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 

メリークリスマス

 投稿者:  投稿日:2006年12月25日(月)22時47分21秒
  とりあえず言っとこうかと。クリスマス。今日までだし。
クリスマス絵の方は背景を何回も書き直しました。(それが出来るのがCGの良い所)
最初は街の夜景描こうとしてたんだよなぁ(描けんかったけど(^^;))
水着絵(うわ)の方はパレオ。あれと同じ塗り方もう一回してみろって言われたら困る(困るなよ)
どうやったかあんまり覚えてない。
ペンタブで直書きはまだまだです。
CGイラストのサイトとか見てるとすっごい綺麗な線画描いてる人いるもんなぁ。
んあー。どうやって描いてるんだろー。
頑張って練習してきまっす(笑)
 

間に合ったよ

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2006年11月 1日(水)00時49分19秒
  ちゃんとギリギリ、ハロウィン前にさらせたから!(笑)
自分で出来んかったもんで、ちょっとタイミング良かったですぜ今回★
この際カボチャとか無くても全くちっともサッパリ気にいたしません。
和洋折衷で混ぜてあげてください。
あの猫又さんが素敵すぎてえへえぇへ(〃´▽`〃)
眼副を有り難う。
変態ちっくなコメントつけててごめんなさい(逃)
とりっくおあとりーと~~
お菓子をくれなきゃやっつけちゃうぞー!
(↑それはアニメ版パワストネタです)

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 

まいどー

 投稿者:  投稿日:2006年10月29日(日)21時13分19秒
  鞆でっす。
今回の絵はもうどこがハロウィン絵なのかって感じなんですが。
何で日本の妖怪にいったのかなぁ。はて。
普通魔女とか月とかカボチャって感じですかハロウィンって。
猫又さん描いた後そういうのも考えたんだけど…挫折しました。
下書きの下書き書いたあたりで。
 

アニメ版ケンイチ

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2006年10月11日(水)02時55分56秒
  お~見れたか!
確かにあのOPとEDはちょっとねぇ…(汗)
ワシは中身抜粋型のOPやEDがどうも駄目っちゅーか…な人間なんで
やっぱ寂しかったよあれは(>_<)
単に間に合わなかったってだけならまだ許せる(笑)
 ↑いやそれもどうかと
うえきの方がすんごい気合と愛の塊で作成されてたって事を考えると
よけい寂しくなっちゃって。ううう。(比べちゃいかんだろうけど)
せっかく中身は良いのにねぇ(^^;)
今後に期待だ!

来週はアニメシャワーがどえらい遅れるんで
地獄少女は普通に見れそうですよ(笑)
ひぐらしとかのホラー系みたく流血とか残酷描写は無いけど
人間が追い詰められてく感のリアルさとかが素晴らしく秀逸なので
苦手な人にはダメだろうな~
(ワシは地獄少女程度の内容なら全然ソフトやと思うんやけど)
無理して見んでもええよ(笑)
でも、さすがはディーン・わたなべ監督ってクオリティですわ!
中身だけでなくOPやEDとかも凝ってて素晴らしい!
はやく来週から流れるであろう正規のOPが見たい~~
初回仕様の今回のは、作品の解説としてすごい上手くやってたから
OP無しでも十分許せたよ★(むしろ上手い)やり方によるんだねぇ。
ほんと、制作会社の個性って有るよなぁ。

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 

(無題)

 投稿者:おやじ  投稿日:2006年10月10日(火)01時33分56秒
  遅ればせながらケンイチ見れたよ~!!
内容は凄い良かったけど、OP&EDは泣けるほど酷い…(ぶっちゃけ)
初回だけの特別仕様だと思いたい!(全然嬉しくないけど!!)

来週は地獄少女の時間がだいぶ遅れるみたいで。
時間被らなくて良かった……かな?(^_^;)
OPどんなんかと思って、初回だけ見てみたんだけど
こえーーーー!!(泣)
初回仕様でOPないしな(^_^;)
 

いやいや有り難う

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2006年 9月23日(土)10時47分10秒
  こちらこそいつも飾らせてもらっちゃって(^▽^)
作品に対する知識が薄いのでコメントとかいつも妙ですまんこってす。
それにアップしたらメールでお知らせしようと思ってたのに
アップ作業だけでくたばって連絡できなんで…
チェックしてくれててどうもですm(_ _)m

コミックアート!そんなソフトが有るんですかい!!
しかもペンタブ持ってたなんてすごい(◎0◎)
以前友人に一回だけ触らしてもろたけど
ワシはあれで下書きから全部絵を描くなんて出来ないよ!!!
普通の線ですらまっとうに引けなかったし(爆)
そーかー輪郭なしなんかー。

また是非飾らしてくだされ♪

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 

イラスト

 投稿者:  投稿日:2006年 9月20日(水)21時44分34秒
  今回大量にイラストを送りつけてすみません(^^;)えへ
今回書いた絵はフォトショップじゃなくてコミックアートというソフトで描いてます。
下書きから全部パソコン上で描いてます。ペンタブでガリガリ。
ブログの一周年記念絵のキャラの目は直接色を載せてます輪郭描かずに。
ペンタブでぐるっと。
シャイニングフォースⅢの三人娘との関係はー。
簡潔に書くと。
一枚目…友人の妹?
二枚目…戦友(RPGシミュレーションなので)
三枚目…片思い進行中?
って感じでしょうか(笑)
ゲーム中にそれぞれの関係が詳しく出てくる訳じゃないので
アレなんですが。
まぁ好きなキャラ書いた感じです。
他のキャラも書いてみたい。
んではまた絵を描いたら送ると思います。ではー
 

こちらも確認いたしました

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2006年 9月 6日(水)17時43分34秒
  何も言ってないのに相互にしてくれて有り難うです(^^)
説明のしづらい、よろず内容なHPでごめんね(汗)
またそのうちバナーも使わせてもらいますんで!
たくさんもらった絵もまた近いうちに飾らせてもらうねー。
メールでも言うてたけど、また皆で集まれたらいいなぁ…
もうだいぶ会ってないよな学校仲間で(><)
また連絡します★

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 

リンク確認しましたー

 投稿者:  投稿日:2006年 9月 3日(日)21時54分15秒
  リンクありがとうです。
こっちからもリンク張ったんだけど良いですかね?
あ ブログにバナー貼ってみたので良かったらどうぞ。
ブログのタイトルの所にあります。
ではまたー
 

こっそりとね

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2006年 8月 5日(土)00時16分12秒
  あれからまだ1回も書いてないけどな!(汗)
でもしっかりチェックしてくれててありがと~!!
今後も間が出来れば、たとえ数行のみででも書いてゆきたいよ!
やっぱ面白かった感想(ツッコミ?)したいもんな~~サンデー。
こんどいつ書くかまだ未定だが、またこっそり書いとく(笑)んで
たまに見てやっておくれ♪

P・S…やはり田中ほさな先生は面白いよな!こないだのアレ面白かった!

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 

わお!!

 投稿者:おやじ  投稿日:2006年 8月 1日(火)00時09分13秒
  サンデーネタバレ日記、復活してるの気付きませんでしたわよ!
やっぱ魔王サマの濃い(笑)感想を読まないと、何か物足りなかったので
復活大バンザイっすよ\(^o^)/

これからも、無理のないペースで、こってり(笑)書いてって欲しいっす~
はぁサンデー布教本、〆切まで数日、頑張ろうーー!(T_T)ネタ出ない……
 

リンクありがとうございます

 投稿者:管理人魔王サマメール  投稿日:2006年 4月 5日(水)10時55分35秒
  リンク、先ほど確認してきました~
文字のみでも全然かまいませんよ~(^v^)有り難うございました!
確かに、たいして中身無い割には無駄にくどいとこ有りますよねうち…(笑)
こんな脱力サイトにリンク貼ってやってくださって、大感謝でございます。
よろしければそちらのブログもリンクいたしますので希望されるなら言って下さいね!
それでは~ \(・w・)

http://www.geocities.jp/maousama4649/

 

ご報告☆☆

 投稿者:くらげ  投稿日:2006年 4月 4日(火)01時59分8秒
  こんばんわ!またまたくらげです。
リンク張らせて頂いたので報告に上がりました☆☆
快くOKして頂いてありがとうございましたVvv

それがしバナー等はさっぱりわからないヘタレなもので、文だけなのですが…もし何か不快に思われましたら仰ってください!><至急編集し直しますので!
それではとりいそぎこれにて失礼いたします~
 

レンタル掲示板
/3