teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:るか  投稿日:2009年 6月19日(金)21時12分21秒
  テストです  
 

LIVE cheers!「再放送」のお知らせ

 投稿者:ライブチアーズ事務局メール  投稿日:2008年 7月 7日(月)18時52分40秒
  先日はLIVE cheers!へご出演頂きましてありがとうございます。

7/2@赤坂 L@N Akasaka  にてのライブ映像を再放送へUPしました。
是非チェックしてみてください!
(6ヶ月間配信致します)
今後ともライブチアーズを宜しくお願いします♪

「LIVE cheers!」http://www.livecheers.com/

http://www.livecheers.com/

 

見ました!!

 投稿者:くま☆しんメール  投稿日:2007年 9月18日(火)18時09分37秒
  ブログ見ました。試聴はプログラムの関係でできなかった★
10月20日のライブ足を運んでみようかと考えています。
ビヨーク、チャラ、UAは好きです。NEW ORDER以前のバンドjoydivisionもダークで好き♪
ライブに向かってがんばってください。。
 

写メコン開催中!

 投稿者:かおる  投稿日:2007年 4月29日(日)17時56分45秒
  ホムペの宣伝、交流も可能!
http://pksp.jp/idokuma1967/

http://pksp.jp/idokuma1967/

 

いよいよ明日(☆o☆)

 投稿者:瑠花メール  投稿日:2007年 4月19日(木)18時10分18秒
  >>キューピーさん

私も久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてましゅう~!
ゆっくりしていって下さいね(o^-’)b
楽しい時間を心がけますね♪

http://hp.tcup.jp/luca/

 

もうすぐだね~!

 投稿者:キューピー(とんがり隊長)メール  投稿日:2007年 4月17日(火)01時54分13秒
  瑠花さんど~もです。
20日お休み取れましたよ~!職場のアルバイトさんの勤務表が分からなくて
遅くなりましたが・・・。予約お願いします。
ライブで瑠花さんに会えるのとステキな歌を聴けるの超~楽しみにしてるよ!
ライブ以降の瑠花さんの活動が凄く気になりますが・・・。
では20日にお会いしましょう!
 

まだ寒い…

 投稿者:瑠花メール  投稿日:2007年 3月18日(日)15時16分27秒
  イベント準備が佳境に入りつつあります。
今までとは違うタイプの曲に挑戦したり、新たなメンバーとの出会いあり…充実したステージになるよう、色々仕込んでいきますよ~。
>>satoshiさん

お久しぶりです!
私が路上に行かなくなっても遊びに来てくださっていて、すごく嬉しいです!
去年の年末に少し路上に出たんですが、お会いできなかったですね。
最近はどうしてらっしゃるのかな…
ポエム、素敵ですね。
そのまま歌詞になりそうな。
春からは色々動きが変わってきますが、またお会いできますように☆

http://hp.tcup.jp/luca/

 

おひさ~♪

 投稿者:Satoshi  投稿日:2007年 3月16日(金)20時12分22秒
  瑠花ちゃん、しばらく来ないでいてごめんなさいね。
貴女に逢えなくてすっごく寂しいです。
花粉に負けずにこれからも頑張ってね。

http://page.freett.com/satoshi_n_0405/

 

春のイベント決定☆

 投稿者:瑠花  投稿日:2007年 3月 1日(木)02時39分55秒
  しばらく、こういう形のイベントはなくなると思います。
今後の活動の方向は、イベント後にお知らせします。
皆さんと春の夜を楽しく過ごせますように♪
4月20日(金)
代々木cure*m
http://www.plastudy.com/cure/mobile/index.html
(携帯からも見れます)
open 18:30
start 19:00
5組予定、私の出番は最後、20:30くらいです。終わったら懇親タイム~。
チケット \2000+1ドリンク
当日、受付での精算になります。
「瑠花の予定」にも載せておきまする。ご予約は、メッセージボックスか掲示板から、お願いします。当日でも大丈夫ですが、できたら混乱を避けるためにご予約くださいませ。
では、よろしくお願いします_(u_u)_~♪

http://hp.tcup.jp/luca/

 

PV撮影1回目(とりあえず)終了~パフパフ

 投稿者:瑠花メール  投稿日:2007年 1月15日(月)11時18分59秒
  昨日、PV撮影やりました~!
詳しくはブログで後で報告しますね。

>>キューピーさん

あ~、とんがり隊長さんじゃないですか~☆
少しお久しぶりです。
お元気なようで良かったです。
次にお会いできる機会は、もうすぐできるかもしれません。
(o^-’)b
とんがりぶりを楽しみにしております!
休んだりしたら、大丈夫ですか~?
来て良かた!というものにしなくてはいけないですね♪♪

http://hp.tcup.jp/luca/

 

レンタル掲示板
/25