teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気そうでなによりです

 投稿者:江口孝彦メール  投稿日:2011年 5月16日(月)12時48分23秒
  14日に荒さんと食事をしました。久しぶりに大学時代の気兼ねない仲間達(大久保さん・パンチ・陶山)と食事をして心身ともにリフレッシュできました。但し、飲みすぎで身の方はあやしいです。
PS:皆元気でしたよ。
 
 

体験学習

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月 3日(木)21時12分10秒
  やはり相馬といえば海です。岩の子の近くの磯部にある「海浜青年の家」ではさまざまな体験学習を行っております。

http://www5.ocn.ne.jp/~ka-do-ya/

 

農村漁村体験プログラム

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2008年 7月 3日(木)14時17分7秒
  ご無沙汰しております。
うちの子が8月末に岩の子民宿で2泊しながら漁村の体験をするそうなのです
相馬方面でなにか良い体験学習はないでしょうか?
 

松川浦の潮干狩り

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2008年 3月19日(水)09時31分26秒
  今年は潮干狩り中止だそうで  ほんと残念です。
観光協会も頭が痛いことでしょう・・・
 

ごぶさたしてます。

 投稿者:後輩A  投稿日:2007年 9月 5日(水)20時29分24秒
  社長ご無沙汰してます、ジーボア後輩のせんです。いつもブログ拝見してます。お元気みたいで何よりです、だいぶ後退したみたいですが・・・・。私ごとで先月今までの会社を退職して今一人旅行して沖縄です。「スキーちゅうのは曲がるようにできてんだからよ~」と言われたのまだ覚えてます。またいつかお会いしたいですね!  

釣り情報

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 5月29日(火)17時14分12秒
  とおりすがりさん。
私事ですが、刺身が食べれない私にとっては魚釣りにはまったく無縁でであります。知り合いの釣り宿のHP http://www5.ocn.ne.jp/~ka-do-ya/ で検索してください。
尚、カレーはライスであり魚はカレイだと記憶しておりますが・・・?

http://www5.ocn.ne.jp/~ka-do-ya/

 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2007年 5月29日(火)09時16分54秒
  いつもお世話になっております。
昨日職場の近くの寿司屋さんにランチ食べに行ったところ、他の客が話してたのですが、相馬で陸でもアイナメもカレーもばかばか釣れるところがあると言ってたんですけど、どの辺でしょうね~
 

観光地。相馬

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 3月 8日(木)17時28分7秒
  とおりすがりさん。
相馬のPRありがとうございます。相馬の観光は今はいちご狩りそしてもうすぐ「潮干狩り」のオープン、桜まつりと目白押しです。2月をもってJRのカニツアーも無事終了しました。今回は主に首都圏でのPRでしたが、次回はJR東日本全域でのPRでの誘客作戦が繰り広げていただけそうです。楽しみです。
 

いちご狩り

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2007年 3月 8日(木)14時57分20秒
  こんにちわ
相馬の観光のひとつのいちご狩り、知り合いが子供と行って来たそうで大変楽しかったそうです。
ただ…白い服は着て行かないようにと、すごい事になるようで…
 

相馬の夏の始まりです。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月26日(水)16時21分24秒
  とおりすがりさん、ようこそ相馬へ。これからが相馬の観光シーズンです。というより東北の夏祭りの始まりです。早い梅雨明けを願うばかりです。今度ご来相の際はご一報ください。  

レンタル掲示板
/2