teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/63 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます!

 投稿者:チャイ  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時55分26秒
  通報
  何度もすみません。
今の毛先なんですが、たぶん3回くらいだと思います。
前に矯正をかけたのが1年前だったんで(^_^;)
軟毛でも細毛でもないと思います。客観的に言われた事ないんでわからないですけど。でも、乾燥しやすい髪だとは言われます。
カールはゆる~くかけたいんです。キレイなゆるカールで。
今まではくちゃくちゃで広がるだけになってしまいました。しかも毛先がばさばさになっちゃって見るも無残って感じで。
クルっとかけてもらうつもりなのにキレイなカールがまったくでないんです。
 
    (kun) なんどでもいいですよ^^

過去3回の縮毛矯正で今現在毛先のダメージはどうでしょう?

乾燥しやすい髪 ということはパサつきやすいのかな?

今までパーマをあててパサパサになってしまった理由とおもわれるもの。
1、パーマより、ご自身のくせのほうが勝ってしまった。
2、薬剤、ロッド選定、放置タイムが髪にあっていなかった。
3、毛先のダメージが進行しすぎている。
4、などなど^^

パーマとデジパーだとカールをだす、仕組みがちょっと違います。
今までパーマで綺麗にカールがでなかった髪でもデジパーで
綺麗にでるってことも充分あります。

毛先のダメージ度合いによりますが。。。。
デジパーの方が希望のカールに近づきそうな気がします。

実際にみてみないとなんとも言えないのですが、
かなりパサつきやすい毛髪を想像して書いてみました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/63 《前のページ | 次のページ》
/63