teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★2010年夏合宿週末プランのお知らせ★

 投稿者:㈱エクセルトラベルメール  投稿日:2010年 1月29日(金)11時34分31秒
  突然の書き込み失礼致します。
ミニ・バスケット合宿を専門に取り扱っている「エクセルトラベル」と申します。
下記合宿プランを用意致しました。詳細はホームページからご覧頂けます。

【料金:宿泊代 1泊3食付 \6,300~】
  【日程】   【合宿地】       【体育館】        【ポイント】
7/17(土)~2泊 茨城県北茨城  私有・30m×33m    24時間天然温泉旅館
7/23(金)~2泊 茨城県波崎     私有・18m×30m   バーベキュー可能
7/23(金)~2泊 山梨県山中湖  私有・18m×30m
7/30(金)~2泊 福島県猪苗代    公共・18m×39m   猪苗代湖送迎10分
8/06(金)~2泊 長野県上田      公共・30m×30m     練習試合可能
8/13(金)~2泊 群馬県尾瀬      私有・18m×33m    涼しい環境
8/20(金)~2泊 群馬県猿ヶ京   公共・22m×27m   練馬IC~宿 1時間40分の近さ

お問い合わせ先
  株式会社エクセルトラベル
  〒332-0017 埼玉県川口市栄町2-11-8
  TEL:048-259-1991 E-mail:info@excel-travel.net

P,S 管理人様へ
掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除下さい。

http://www.excel-travel.net

 
 

★2009年度・ミニバス合宿空き状況のお知らせ★

 投稿者:エクセルトラベルメール  投稿日:2009年 4月24日(金)11時40分23秒
  突然の書き込み失礼致します。
ミニバス合宿を専門に取り扱っている「エクセルトラベル」の上田と申します。
当社ホームページにて、夏合宿のご案内をしております。
是非ご検討よろしくお願い致します。   http://www.excel-travel.net
ミニバス合宿空き状況
※ 1泊3食¥6,300~(税込)
※ 体育館はミニバス対応 宿私有の体育館にて6:00~21:00使用可能です
※ その他地域・日程・人数などご相談談承ります
【日程】   【合宿地】   【レクレーション】
7/18(土)~2泊 新潟・湯沢    川遊び・アルプの郷
7/18(土)~2泊 山梨・河口湖   洞窟探検・ブルーベリー狩り
7/18(土)~2泊 群馬・尾瀬    川遊び・野菜の収穫
7/24(金)~2泊 栃木・日光    猿軍団・観光牧場
7/24(金)~2泊 山梨・山中湖   洞窟探検・富士山
7/24(金)~2泊 群馬・尾瀬    川遊び・野菜の収穫
7/25(土)~1泊 埼玉・秩父    川遊び・SL乗車
7/31(金)~2泊 新潟・湯沢    川遊び・アルプの郷
7/31(金)~2泊 山梨・清里    カブトムシ狩り
8/07(金)~1泊 山梨・山中湖   バーベキュー
8/08(土)~1泊 茨城・ひたちなか 水族館
8/14(金)~2泊 新潟・湯沢    川遊び・アルプの郷
8/15(土)~2泊 埼玉・秩父    魚のつかみ取り

株式会社 エクセルトラベル
TEL:048-259-1991(担当:上田)
info@excel-travel.net
http://www.excel-travel.net

P.S.管理人様へ
掲示板の趣向に反する場合は、お手数ですが削除ください。

http://www.excel-travel.net

 

新ホームページ立ち上げ

 投稿者:神田ミニバス管理人メール  投稿日:2008年10月13日(月)23時13分54秒
  こんばんわ!!
相互リンクさせて頂いています、さいたま市の
神田ミニバスです。
新ホームページが立ち上がりましたので、是非ご覧ください。

また、現在、リンクして頂いていますので、下記アドレスに変更お願い致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

http://members3.jcom.home.ne.jp/jinde-minibas/

ホームページ管理人 石村

http://members3.jcom.home.ne.jp/jinde-minibas/

 

おめでと!

 投稿者:キョン  投稿日:2007年 6月24日(日)20時54分4秒
  優勝おめでと!
上木初の優勝だね。皆が、一生懸命やれば良い結果が出ると思うよ!!
これからも頑張って勝ち続けてね!!!
 

優勝・・・・・・・・・。

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 6月19日(火)20時59分20秒
  皆さん試合お疲れさまです。いよいよあと1勝ですね。
あと1勝で「優勝」です。
優勝にむけて頑張って下さい。
応援してます。
 

お久しぶりです

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 4月29日(日)19時29分45秒
  みなさん練習試合お疲れ様です!明日も練習試合があるそうですね。明日も頑張ってね!かげからこっそり応援してるからね!!  

マネネ

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 4月22日(日)15時58分42秒
  こんにちは!!
確かに、卒団式から誰も来てませんね・・・。
さっきのは、ちょっとした間違いでした(汗)
美優ちゃんを先頭に頑張って下さい!!
又、来ますんで。(練習も!!)

「美優ちゃんを先頭に、頑張ってください!!」って言うのは、綺花のマネネでした!!
ついでに、「マネネ」って言うのは、ポケモンに出てくる、キャラクターです!!
 

あの・・・・・・・・・。

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 4月22日(日)15時50分18秒
  こんにちは!!
確かに、
 

あの・・・・・・・・・。

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 4月22日(日)15時47分36秒
  卒団式から・・・だれも書いてないんですか・・・・・・・?まぁ・・いいか・・。
皆さんバスケ美優を先頭に頑張ってください。
たまにいきますので・・・・。<^∨^>/
 

明日は卒団式だ…

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 3月10日(土)21時06分11秒
  とうとう明日は卒団式ですね…。何だか今年は招待されるがわだから、いつもより少しワクワクします。それと、明日は最後の親子バスケですね!!最後の親子バスケなのでゼッタイ勝ちたいですね!!  

夜遅くに・・・。

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 2月23日(金)23時14分25秒
  明日はいよいよ新人戦です!!
明日は七時五十分に集合だァ~。明日起きれるかな・・・。
朝早いですが、記念体育館での新人戦なので久しぶりに行く記念体育館なのでドキドキしてます!!とにかく明日は頑張りましょう!!
 

こんばんわ~!

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 2月22日(木)20時47分40秒
  今の六年生は皆の練習中にこっそりステージのスミで卒団式の出し物について話し合っています!!最初はやはり意見が合いませんでしたが、なんとか決まったので大丈夫!
今セリフまで考えたので後は練習だけですかね・・・。
考えているうちにだんだん新たな話が考えついて盛り上がり中です!!
なかなか全員そろはないので大変です。皆さん卒団式をお楽しみに!!
いよいよ土曜日は「新人戦」ですね~!!
勝てるように応援も頑張ります!!なので皆さん頑張って下さい。
 

なかなか意見が合わないねぇ…

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 2月17日(土)20時02分44秒
  今日は卒団式のことを話し合ったけど、今年の6年は個性的な面々がそろっているから、なかなか意見が合わずかなり大変でした…。明日三宅さんがきたら、今日決まったことを話してまた話し合いかな…?  

残念・・・。

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 2月12日(月)20時24分17秒
  六年最後の試合・・・。本当に残念な結果になってしまいましたネ。
でも応援して下さいありがとうございました!
結果は残念でしたけど、良かったです。
五年の初め、再びココに戻って来ました!!
香苗ちゃん達が言っていたように、ほんとにあっという間でした。
試合に知恵様がいなかったのは残念でしたが、風邪をひいてしまったのでしかたがありません・・・。
新キャプテンが決まりました!美優ちゃんに決まりました!副キャプテンが、このみちゃんです。
 

最後の試合

 投稿者:はる2  投稿日:2007年 2月10日(土)20時59分34秒
  こんばんは、今日はとっても残念な結果になってしまいましたが、今頃悔やんでも遅いし、意味が無いので、今日出来なかった事は明日頑張りましょう!!
そして、明日はついに私たち、6年生にとって最後の試合です!今まで頑張ってきた事を全部出し切って悔いの残らないように皆さん(自分も合わせて)やりましょう!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 2月10日(土)19時45分52秒
  ど~も~あやかです!
「最後の試合1」は負けてしまいました(>∩<)\
けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日の試合は絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜーったい勝ちましょう(^v^)/
 

疲れた…

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時34分56秒
  初めての投稿デス!久しぶりの練習でかなり疲れました…。明後日は6年最後の試合なので、みんながんばろうね!!お父さんお母さんたち、6年最後の応援お願いします!!  

TO・・・・・・・・

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 2月 7日(水)18時35分2秒
  どうも~あやかです
いよいよ6年生最後の試合ですね。最後の試合は悔いの残らないように頑張りたいです(>o<)/
(最後くらいT.O席でアシスタントスコアラーやりたいなぁ。悔いが残らないように・・・・・・なぁんて・・・)
皆さんも悔いの残らない試合にしましょう!
 

針ヶ谷と・・・・・・

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 2月 2日(金)19時26分53秒
  こんにちは!あやかデス!!
日曜日は針ヶ谷と練習試合ですね!けがしない程度に頑張りましょう!!
(勝たないと・・・冬季リーグで勝てません(>o<)/)
 

試合が近い

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 1月31日(水)19時20分32秒
  どうも!!又来ました!!
そうだね!!もう試合が近いからもっと練習を頑張らなくては!!!
試合頑張りましょう!!!
 

(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 1月31日(水)18時43分58秒
  どうも~あやかです。
あと少しで卒業ですね(^v^)/
大会が近いのでもっともっとがんばりましょう!
 

品田コーチへ・・・。

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 1月30日(火)22時26分58秒
  どうも~!!!マルです。
品田コーチへ・・・。マルのページに来ていた人達は、マルの同級生の人達です。
どうやらページに遊びにきてくれて、日記のコメントやら、落書きやらしてくれたみたいです!!!
 

美咲先輩ありがとうです!

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 1月21日(日)19時22分27秒
  昨日と今日練習にきてください、ありがとうございます!!今日の試合の時とか、3対3の時とかもありがとうございます!!楽しかったです(^v^)/
また宜しくお願いします。
 

今日の練習

 投稿者:はる2  投稿日:2007年 1月21日(日)17時57分7秒
  こんばんは!さっそっくですが、美咲先輩!昨日、今日と練習に来ていただいて、ありがとうございました!!美咲先輩が来てくれると、練習のふいんきがとっても良くなります!
 今度、アップの時の1対1は私とお願いします!(>u<)また来てください!(>0<)
 

バカなやつ・・・。

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 1月21日(日)15時15分58秒
  http://pop.jp/larala/
スミマセン・・・。今度こそこのアドレスです。
 

言い忘れ・・。

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 1月21日(日)15時08分4秒
  http//pop.jp-larala
これは私のホームページです!!どんどん遊びにきて下さい。何かバスケに関係ない事かなぁ・・・。今日の練習の試合で、ダブドリ、トラベリングをしてしまいました(汗)
なので気をつけます・・・・。
 

どうも~(笑)

 投稿者:マルちゃん  投稿日:2007年 1月21日(日)15時01分0秒
  どうも~!!まるです。あやかと同じで書き込むの初めてだぁ~。
何か楽しそうなので、書き込んじゃいました!!たまに来ると思うので宜しくです。
これからも練習頑張ります!!
 

ヤバイ・・・・・・

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 1月10日(水)20時14分58秒
  どうも~初めての投稿です
どうしよう・・・・・・サッカー大会の練習でけがしました。
間に合うかな・・・・・・・・。
 

おめでと!

 投稿者:キョン  投稿日:2007年 1月 7日(日)22時01分11秒
  今日は、2勝できてよかったね!
この調子で来週も2勝できるといいね!決勝までレッツゴー!!!
ケガも直して練習と試合頑張ろうね!
 

謹賀新年

 投稿者:はる2の親父  投稿日:2007年 1月 4日(木)07時34分38秒
  年が明けました。みなさん、あけましておめでとうございます。
さっそく、7日からの理事長杯戦にむけての練習が、今日から始まりますね。

大会本番まで、ケガをしないように、風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなどの病気にも気をつけて、充実した練習ができればいいなと思います。

今年1年がみんなにとって良い年でありますように、特に6年生にとっては残り数ヶ月が充実した時間でありますように、心から願っています。はる2の親父は、いつも心の中で上木ミニバスのことを応援しています。

まずは、今日からの練習に、チーム全員でしっかり取り組みましょう。
両コーチには、ご苦労をおかけしますが、今年もご指導宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4