teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2014年 9月13日(土)02時29分59秒
  お久しぶりです。
また、蝶の薗の続きが読めたら感激です。
ゆっくりでも良いので完成してもらえてら嬉しいです。
それまでは、何度でも読み返しちゃいます!
本当に大好きな話で、虜になってます(笑)
体調とかを崩されてとかでないとよいのですけど。
 
 

(無題)

 投稿者:ss  投稿日:2014年 2月 5日(水)16時58分23秒
  蝶の園、もう続きを書く予定はないのでしょうか?とても楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:ss  投稿日:2013年 9月23日(月)02時43分1秒
  いつか再開して頂けると嬉しいです。
続きまってます。
 

お待ちしていました

 投稿者:はると  投稿日:2012年 5月18日(金)22時30分45秒
  「蝶の園」の再開おまちしていました。
罠にかかる小春は無事?冬樹は間に合うのでしょうか?どきどきです。
奏の出番は?気になることだらけです。次の更新も楽しみにしています。
 

楽しみです

 投稿者:とーか  投稿日:2011年 8月28日(日)18時42分49秒
  初めまして。
蝶の園を、どんどん読み進んでいく内に気がついたら1日PCの前にいました(笑)
揚羽の策略に、瑠璃の思惑、小春は無事でいらるのでしょうか?
奏も、自分の恋心に気がついて、これから、じれじれの展開でしょうか?
すごく楽しみです(笑)

 

暑中お見舞い申し上げます♪

 投稿者:マカロン  投稿日:2011年 8月 2日(火)18時56分37秒
  こんばんは。大変ご無沙汰致しておりました。今年も猛暑しかも節電の中での夏ですがいかがお過ごしでしょうか?お元気でいらしたでしょうか?

私は夏バテ気味ですが何とか大丈夫です(;^_^A

こちらにメッセージを書き込ませていただいていなかった際に蝶の園は随分進行し愛のない婚約者の番外編とともに楽しませていただきました♪

奏は小春への気持ちに懸命に気づいていないふりをしていますがそれこそが既に小春のことで頭がいっぱい小春のことを考えて意識しているということなんですよね。

小春も奏の寂しさといいますか繊細さ孤独感を知りこれまでとはちょっぴり違った感情を奏に対して抱いているように感じます。

久遠は良い歳して小春に執着していますが普通は年齢的に考えても小春から恋愛感情の愛情をもらうという要望は無謀ですよね。

血が繋がった親子なのに小春をめぐって本気で対決しなければならないようですが奏にはガンバってほしいです。

奏のツン照れぶりや常に緊張状態で気を引き締めているのに小春の前ではあどけない弱さもみせるところがとても可愛く思います♪奏には損得感情がない無償の愛情を小春からもらえるようにガンバってほしいですし応援しています(o^∀^o)♪

小春がどうか策略にはまらないように祈るばかりですが、小春以外の2人は本当に奏が好きなようですね。でもこの2人の執着的で求めるばかりでライバルを蹴落とし傷つける手法では決して愛情を得られることはないと気づかないところが何とも・・・イタイですね(;^_^A

番外編の廉は相変わらず真尋にゾッコンですね(笑)でもそこがまた良いですよね♪奏と小春もこの夫婦のように心穏やかにいつも2人でいることが自然な関係になってほしいなぁと思いました。廉は実弟にまで本気でヤキモチをやいているところがまた真尋への愛情が伝わってくるポイントですねっ♪やっかまれる方はたまったものではないでしょうけれど(;^_^A

続きも楽しみに待たせていただきます♪
 

今回も面白かったです!

 投稿者:yukki  投稿日:2011年 7月 4日(月)21時39分47秒
  ほんとに、ほんとに、どっぷりハマッテます!
奏が自覚したのが嬉しいです。小春は、今後どうなるのか心配ですが・・・。
すぐに続きが読みたくなってしまうので、自分を抑え、最初から、読み直してます(*'-')b
気持ちの変化が凄くキレイに書かれてるから、読んでいくうちに、それぞれに感情移入しまくりです。また、気持ちはすぐに!ですが(私は読むだけの人なので、すぐに!なんて簡単に書いてしまってますが)文章を書くのは凄く大変だとわかっているつもりなので、ゆっくり楽しみにしています♪本当にありがとうございます。
 

すっごく嬉しいです!!

 投稿者:yukki  投稿日:2011年 6月14日(火)20時16分15秒
  蝶の園の55話、アップありがとうございます。
今は、まだ読めないのですが、今夜のお楽しみです。
本当に嬉しいです!
 
    (管理人) こんばんは、ゆっきーさん。
反応が早くて嬉しいです。励みになります。
またの更新をお楽しみに!!
 

楽しみにしてます♪

 投稿者:yukki  投稿日:2011年 6月 7日(火)18時43分22秒
  初めまして、ゆっきーです!小説サイトをぶらぶらして蝶の園にたどり着きました。
只今、どっぷりはまってます。お忙しいとは思いますが、今後の展開に、わくわくドキドキしております。いつか続きが読めたら嬉しいなと思ってます。
他の小説も、今、読み始めたばかりです。愛のない婚約者の康さん・・・自分の気持ち気がつくのついたら、すっごい攻め攻め甘甘ですね♪小学生みたいないじめっ子ぶりが初恋を表してて、話もどんどん読み進んじゃいました。
千歳ちゃんの話もマルチエンディングで嬉しかったです。
これからも、頑張って素敵な話書いてくださいね。
素敵なサイトにたどり着けて嬉しかったです。ありがとうございます。
 
    (管理人) はじめまして、ゆっきーさん。
メッセージありがとうございます。
当サイトの小説を網羅して頂いたようで、とても嬉しいです。
たぶん、管理人の好み、傾向もバッチリ解ってしまったはず(笑)
何があってもハッピーエンドは譲れません。

素敵なサイトと言って頂けて飛び上るほどに嬉しいです。
これからも、大好きな小説を皆さんにお届けできるように
頑張っていきますのでお付き合いくださいませ。
 

お久しぶりです(^O^)

 投稿者:マカロン  投稿日:2010年 9月16日(木)23時09分31秒
  こんばんは☆彡花月さんがお元気だという事だけで安心しましたし、嬉しかったです♪
そしてたぶん~のデート編も執筆して下さるとか!!明編を特に楽しみにしています♪(笑)

蝶~は久遠は年齢を考えてほしいですね~(苦笑)まず、歳の差がありすぎでしょう!

33話は小春の強い責任感と恩義から本当に忍耐力がいる選択をしましたね~☆小春の性格なのでしょうけれど・・・。だからこそ、こうして味方が次々と登場し、小春を援護し守ろうとしてくれる、小春にとってこれだけ心強い事はないでしょう!
でも相手が2人もいて、苦心は避けられそうにないですね~!奏の親友であり、付き人がまずは感化し、小春の味方になってくれたらいいのになぁ~なんて思います♪
続きも楽しみにしています♪ようやく、朝・晩は秋らしくなってきた様な感じがします。でも日中とのギャップがあり、体調管理が難しいですよね~(苦笑)
 
    (管理人) 本当に久しぶり過ぎてすいません。
サボり癖ってつくと抜けないんですね・・・。
反省中の花月です。
年も明けてしまい、本当に申し訳ないです。
一月からは少しは蝶の園を更新していますので
マカロンさんに読んで頂けると嬉しいです。
今はまだ説明調が多いのですが、もう暫くしたら
年甲斐もなく(笑)小春に執着する久遠が登場すると
思うので奏の反応が楽しみなところです。

では、こんな体たらくなサイトですが、今年も一年、
お付き合い頂けたら嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/19