teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひゃ~もう12月ですね(^^;)

 投稿者:OCEAN  投稿日:2009年12月 2日(水)01時10分47秒
  Bon soir!!M様!
今日はとっても月が綺麗な夜で見とれてしまいます。いかがお過ごしですか?
Homepage~DotsとIvoryのROSEがとても素敵です!
いつも思うのですが、ROSEのとらえ方が好きです~M様マジックですね。
次のレッスン楽しみにしてます(^^)何を作ろうか?とワクワクしてます。
M様~寒くなってきましたので、お体にご自愛下さい。
 
 

X'masアレンジ2009へのお誘い

 投稿者:M,doubler  投稿日:2009年10月28日(水)23時31分9秒
  そろそろクリスマスの事やお正月の事を考える時期になりました。
時の流れは年々加速しています。
あれよあれよという間に夏が過ぎ秋も去り行こうとしています。
最近は季節を心ゆくまで味わたことがないと感じます。
ただひたすらカレンダーにしたがって時にしがみついているだけの毎日の様な気がして焦るばかり。
後に三日すると11月です。今年もクリスマスのアレンジをいくつかご提案いたします。
日ごろ忙しくてなかなかレッスンに来られなかった皆さんも是非遊びに来てください。
ゆっくりお茶でも飲みながら しばし世間を忘れようではありませんか!
心からお待ちいたしております。
 

また来てね!

 投稿者:M,doubler  投稿日:2009年 5月21日(木)00時16分4秒
  久々にまりさん達とおしゃべりしながらのレッスンは楽しかったです。
この前みたいに 今までの作品をリメイクすれば思い出も重なっていいアレンジになりますね。お忙しいでしょうがどうぞ時間を作って心癒やしにお出かけくださいね。お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:mari  投稿日:2009年 5月20日(水)21時33分28秒
  生徒さんの作品に自分の苦労した作品を見つけました!
ありがとうございました!
また、留守番の手配がつき次第、伺いたいです!
(なかなかチャンスが・・・)
その節はよろしくお願い致します!
 

母の日イベント

 投稿者:M,doubler  投稿日:2009年 4月24日(金)19時54分10秒
  東急吉祥寺店で4月30日から5月10日まで
「母の日のプリザーブドフラワー販売イベント 」をコットンローズ主催でやることになりました。 たくさんの綺麗な作品がお値打ち価格で販売されます。

ちなみに 私も フレームアレンジを2点 プリケーキアレンジを2点出しました。

私は30日だけですが 売り場に立って販売もします。
デパートの売り場経験は初めてなのでちょっとドキドキです。
なんでも体当たりの精神で頑張ってきます。

お時間がある方は是非のご来店をお待ちしています。
 

M様(^^)有難うございます~~!!

 投稿者:AI(^^)  投稿日:2009年 3月17日(火)18時29分28秒
  こんにちは(^^)M様
春も近づいて花々がちらほら~と咲き始めましたね!
衣替えされたホームページも、ふんわり暖かい感じで素敵です。

”MariageのPageをUPされたのですね”~なんてクリックしてみたら
いやぁん~何だか恥ずかしくなっちゃいました!笑
REIにもこれから連絡します(^^)
やはりM様マジックで花々の表情が違いますね!
また表情のとらえ方を教えて下さい。

その節は、M様のセンスと優しいご指導の下
こんなにも~素敵な思い出達をREIと一緒に創造出来たことを感謝いたします。
ほんとに有難うございましたm(__)m

これからも末永くどうぞ宜しくお願いします。
M様について行きます~~~
 

REIさん、AIさん

 投稿者:M,doubler  投稿日:2009年 3月10日(火)10時27分16秒
  昨年のご結婚の画像をUPしました。

AIさんがメールでお送りくださった画像を使わせていただきました。

本物の持つ、もっともっと素敵で美しく輝く「色」が出ていないのが残念ですが、雰囲気だけでも皆さんに見て頂きたいと思いました。

いつ見ても幸せそうで、こちらも優しい気持になるでしょう。

花嫁さんとドレスの一部となっていながら、何気に主張しているブーケはお見事でした。
これからブーケを作ろうと思っている生徒さんの参考にさせてください。

これからも貴女方のセンスとスキルと、お花に対する思いに期待しています。
 

HPにも春が来た

 投稿者:M,doubler  投稿日:2009年 3月 6日(金)23時36分17秒
  HPを春らしく衣替えしました。

某先生のHPがプロっぽくてとてもかっこいいんです。
画像もすごく綺麗でどんなソフトで作っているのか教えてほしいです。
いろんな意味でもっとスキルアップしたいものです。

最近 心身ともに歳を感じています。
風邪が治りにくくなったり、頑張りが利かなくなったり、ラジバンダリ…
前はいっぺんに3個くらいの用事をこなしていたのに、今は一つのこともまともにできなくなりつつあります。
思い込みが激しいというか、もはや夢か現か…
脳がバーチャル世界を現実のものと判断しているような感じです。
こんなはずはない!!私は誰?何をやったの?
こんな経験をしているのは私だけなのでしょうか…

しか~~し、こんなことでめげている場合ではな~い!(どこかで聞いた文句;;)

3月をゆっくり過ごしてバッチリ充電します。
皆さんに元気とやる気をあげられるように頑張りま~す。
 

2月です。

 投稿者:M,doubler  投稿日:2009年 2月10日(火)17時57分31秒
  いよいよ最後のレッスン月になりました。

早いものですね。

こうやってどんどん月日が経ち皆さんのアレンジスキルがアップして行く事でしょう。

長くお教室に通っていてくださるお馴染の生徒さん、新鮮な出会いをくださった生徒さん。とても有意義な一年でした。心からお礼を申します。
ありがとうございました。

今月は自信を持ってご自分なりのアレンジを楽しんでください。

そしてまた春になったら、お花達とおしゃべりしながらアレンジの腕もいっそう磨いていきましょう。

来季はベビーブームでお教室をいったんお休みする方がいらっしゃいます。
頑張って元気に出産に臨んでください。応援してます ^^v
かわゆいベビーのお顔もみせてくださいね。

ではみなさん。ごきげんよう。
 

憧れのパリ

 投稿者:OCEAN様  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時00分46秒
  世界各地にお友達のいらっしゃるOCEAN様。うらやましいです。
ちょっと隣町に出かける乗りで地球規模で行動する貴女。
いつも尊敬とあこがれの気持ちでいっぱいになります。
バイリンガルで良しとしてくださいね。トリプリンガルになったらもう日本にいなくなっちゃうんじゃないかと心配になります。でも!
フランス語。。。耳に柔らかな響きですよね。こちらこそ本場のフランス語を教えてください。英語もちゃんと話せたらどんなに良いでしょう。
次回 OCEAN様とのアレンジレッスンは日本語禁止にしましょうか!!
きっと 私はまともにアバイス出来なくて、へんてこな和製英語連発で、またまた顔のしわを気にしなくてはならなくなるかもね  ^^v
 

レンタル掲示板
/18