teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


単複予想大会について

 投稿者:タカピー  投稿日:2011年 2月13日(日)09時57分10秒
  おはようございます。タカピーです。

単複予想大会の件ですが
1月の残留決定リーグ戦の結果、2月より
リザーブリーグで、今週の日刊との対戦となります。
投票所は、リザーブリーグの投票所となりますので、
よろしくお願いします。

リザーブリーグ、上位4名と各リーグ下位4名との入替戦は、
6月に予定されていますので、上位4名に入れば、希望リーグ参入と
なりますので、よろしくお願いします。
(ルール参照)

http://takap04.web.fc2.com/

 
 

地方競馬部からの連絡☆

 投稿者:なまぴ~メール  投稿日:2011年 1月26日(水)09時31分34秒
  第1回 リアルスプリント【JpnⅠ】 いよいよ本日再開☆
第1戦:川崎記念【JpnⅠ】1月26日(水)発走
投票〆切:発走予定時刻2分前まで
部員の方は投票忘れにご注意願います☆

http://namapreal.com/

 

遅くなりましたが。。。

 投稿者:なまぴ~  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時17分39秒
  新年明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します☆

昇段チャレンジはイマイチ難しいですね。。。
結局3段までしか上がれませんでした。。。
個人的にはもう少し昇段出来るかと思っていたのですが。。。
今年は前大会トップの7段を目標に頑張りたいと思います☆

http://namapreal.com/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:SHIMA  投稿日:2011年 1月 3日(月)22時31分16秒
  あけましておめでとうございます。

私の予想大会参加者の皆さんに、順番に挨拶していました。

昨年は一年間ご参加いただきありがとうございました。
今年も時間がございましたら、また宜しくおねがします。

今年一年がいい一年になることを願ってます。

http://homepage3.nifty.com/shima-tfk/index.html

 

結果ご報告

 投稿者:タカピー  投稿日:2010年12月29日(水)00時13分39秒
  こんばんわ ID競馬さん

今年1年御世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
下期の予想大会も無事、全日程を終了しました。

4点予想は、500万クラス 総合3位。

尚、来年からは、掲示板を目指そう、若駒選手権は
閉幕し、単複対戦型リーグ戦に移行します。

又、陸上予想大会も1月1日より開催しまので、
最近、更新が遅れがちとなっていますが、
来年から心機一転、頑張っていこう思います。

お互い、いい年が迎えられるといいですね。


http://takap04.web.fc2.com/

 

多忙!

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2010年12月28日(火)21時16分56秒
  年末で多忙の為に日々の更新が追い付いていません。
予想結果・収支決算・的中報告は明日中(9/29)には
更新しますのでよろしくお願いします。
 

更新遅れます

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2010年12月25日(土)21時10分13秒
  12月25日21:00現在、名古屋にいます。
これから更新を行いますが、全ては出来ないと思います。
特に26日は所用の為、名古屋→静岡→松山に移動するので
月曜日以降の更新となりますがご了承願います。
 

更新遅れます

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2010年11月26日(金)10時11分36秒
  11月27日と28日は所用の為、各更新が遅くなると思います。

特に28日は岡山で1日研修の後に松山まで移動なので
日曜予定の更新は月曜日になるかもしれませんが
ご了承願います。
 

キックターゲットの件☆

 投稿者:なまぴ~  投稿日:2010年11月18日(木)11時50分30秒
  ID競馬さん☆こんにちわ☆
当方開催のGⅠキックターゲットですが、
ここ3回くらい、3着狙いで○○○と投票されていますが
既に3番の的は打ち抜いていますので、
狙いは空いている別の的を指定してください。
菊花とエリ女は、たまたま外れだったんですが、
天秋は、特別に的中扱いとしました。
次回よりご注意ください☆

http://namapreal.com/

 

待っていました(^^

 投稿者:空にんじん  投稿日:2010年10月31日(日)14時17分50秒
  お世話になっております。
ありがとうございます!
首を長くして待ってました・・・
毎回の予想期待していますので、がんばってください!
 

レンタル掲示板
/32