teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとう御座います。

 投稿者:RUSH  投稿日:2012年 1月 1日(日)18時35分56秒
  ID競馬さん、明けましておめでとう御座います。
昨年は自分のところでは盛り上げて頂き、
ありがとう御座います。

南関予想大会の中止は残念でしたが、
自分も毎日のように予想し、また某所で予想投稿してるだけに、
何となく気持ちが分かる気がします。
また気が向いて再開する日が来るかも知れませんし、
当面はJRAで的中かっ飛ばして大暴れしてやりましょう。

今年もお世話になりますが、
よろしくお願いします。
2012年も頑張って行きましょう!
 
 

南関予想大会に関して

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2011年12月26日(月)17時38分31秒
  今年は南関予想大会の投票所を全削除してしまうという大チョンボをしてしまい、
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
自分へのペナルティーとして、翌週、参加している予想大会を全不参加にして、
気持ちを切り替えて来年より再開しようと思っていました。
しかし、今までずっと続いていた(南関競馬予想→南関予想大会)事が、
無くなったショックは予想以上に大きく、未だにモチベーションが上がりません。

参加者の皆様、温かい言葉を下さった皆様等には大変申し訳ございませんが、
南関予想大会は中止とさせていただく事としました。

今まで大変お世話になりました、
ありがとうございました。
 

良いお年を

 投稿者:ナリティー  投稿日:2011年12月25日(日)06時03分24秒
  ID競馬さんへ
今年も一年お世話になり有難う御座いました。
予想大会の方は始めての5段獲得という成績で楽しい一年を過ごさせて頂きました。
寒さも厳しくなってきますのでお体ご自愛にて良い年をお迎え下さい。
そしてちょっと早いですが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

PS、来年早々忙しくて予想大会に参加できるかどうか?
できるだけ参加したいですが、1月末には復帰できると思うので、
少しだけお休みするかも知れません。
 

第5回RCL招待状

 投稿者:なまぴ~メール  投稿日:2011年 7月 1日(金)10時27分15秒
  いつも当サイトにご参加頂きありがとうございます☆

今週7月2,3日から開幕する、
RCS競馬プレゼンツ
第5回リアルチャンピオンズリーグへの
出場権を獲得されました。

RCS競馬と同じルールで、全レースに開放しています。
対戦週で2つのレースを投票して頂き、
合計点数を競い合います。

是非、優勝目指して頑張って頂きたいと思います☆

RCS競馬のコーナーにメニューがありますので、
詳しい内容はそちらでご覧下さい。

それでは、よろしくお願い致します☆

http://namapreal.com/

 

更新遅れます

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2011年 6月13日(月)17時32分39秒
  【お知らせ】
6/11・12と出張とちょっと多忙の為に更新が遅れていますが近日中に行います。
今後も遅くなる時があると思いますが、ご了承願います。
 

地方競馬部再開のお知らせ☆

 投稿者:なまぴ~メール  投稿日:2011年 6月 1日(水)08時11分46秒
  遅くなりましたが、本日のさきたま杯より
地方競馬部を再開させます☆
お時間ありましたら、是非ご参加ください☆

http://namapreal.com/

 

単複対戦型予想大会の件

 投稿者:タカピー  投稿日:2011年 5月14日(土)11時36分55秒
  いつもご参加ありがとうございます。
今後の予定は、下記の通りとなっています。
尚、夏のトーナメントについては、枠を発表させて
もらっていますが、残り枠が少なくなっています。
参加者より希望枠を選択してもらっていますので
よろしくお願いします。
ご連絡まで


入替戦後の下期については、今後
リザーブリーグも日刊ではなく、対戦相手を決定し
対戦型としたいと思います。


単複対戦型予想大会の今後の予定
2月から5月 上期リ-グ戦
6月     上期決勝トーナメント&入替戦
7月・8月  夏のトーナメント(全員参加による)
9月から12月 下期リ-グ戦
1月     下期決勝トーナメント&入替戦

http://takap04.web.fc2.com/

 

予想大会再開

 投稿者:pon  投稿日:2011年 5月 7日(土)01時20分24秒
  いつもお世話になっております
phc net の ponです。

東日本大震災の発生を受けまして中止しておりました予想BATLEですが今週より再開致します。(単複大相撲は開催見合わせて頂きます)
当方の勝手な判断により2ヶ月もの間、開催を見合わせましましたことお詫び致します。
また今後とも宜しくお願い致します。

http://phc.boy.jp/db/

 

復活☆

 投稿者:なまぴ~メール  投稿日:2011年 5月 3日(火)05時25分36秒
  ID競馬さん☆お久しぶりでございます☆

震災中は、本当に御心配をお掛けしましたが、
ライフラインも戻り、ようやく皆さんの前に
戻る事が出来ました☆
本当に嬉しい限りです☆

生活面もだいぶリズムを取り戻しています。
少しづつ余裕も出始めてきていますので、
次週からまた、予想大会に復帰させて頂きますので、
よろしくお願い致します☆

尚、自身のサイトは復旧に向け現在調整中です☆
6月中旬からの復活開催を考えていますので、
宜しければその時には参加して頂けると嬉しいです☆

それでは、また末永いお付き合いをよろしくお願い致します☆
 

3/12・13の競馬開催について

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2011年 3月11日(金)21時35分35秒
  3/11に発生しました東北地方太平洋沖地震の影響により、3月12日(土)、13日(日)の競馬開催(中山・阪神・小倉競馬)を中止いたしますので、お知らせいたします。
 

レンタル掲示板
/32