teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しばらく

 投稿者:タカピー  投稿日:2012年 8月23日(木)18時13分26秒
  ID競馬さん
ハードディスク障害により、
しばらく休みます。

申し訳けありません
 
 

真っ白に・・・

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2012年 5月24日(木)21時36分10秒
  HPが消滅した時は目の前が真っ白になり「終わったな・・・」と、思いました。
が、ラッキーな偶然が重なり、予想大会に穴をあける事なく、復活できそうです。

管理者と同じで、HPもポッチャリだったので、メタボ解消に努めています(笑)

今後も自分の出来る範囲でやっていきます。
 

HP移転、ご苦労様でした^^

 投稿者:masako99  投稿日:2012年 5月24日(木)17時16分54秒
  突然の事でいろいろ大変だったと思いますが、なにはともあれ新装オープンおめでとうございます。
心なしか以前よりスッキリした感じがしますが・・・気のせいかな~(笑)

予想大会の運営等大変だと思いますが、これからも頑張って下さいね。

http://www.masako99.com/

 

サーバー移転完了

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2012年 5月23日(水)09時37分14秒
  【お知らせ】
サーバー移転を終えて無事に復活する事が出来ました。

新HPアドレス
http://idkeiba.sakura.ne.jp

重賞予想大会2012
http://idkeiba.sakura.ne.jp/cgi-bin/wins2012/wins.cgi

上記に変更になっています。
 

HPサービス終了

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2012年 5月22日(火)13時41分23秒
  【お知らせ】
インフォシーク突然のサービス終了で、"ID競馬のHP予想"は消滅しました。
おそらく突然ではなく、メールでお知らせは来ていると思いますが、
インフォシークと楽天が一緒になった時に、何故かメールへのアクセスが
出来なくなって、新たにメールアドレスを作りこちらを使っていました。
新メルアドには連絡は来ていないので旧メルアドへサービス停止の連絡が
来ていると推測されますが、見る事が出来なくサービス終了を知りませんでした。

HPの更新はホームページビルダーを使っていているので、
サーバーさえ確保できれば、再開は出来る気はしますが、
PCの事は全く無知者でサーバーをどこで確保できるのか?
どのサーバーが良いのか?
また、サーバー確保が出来たとしても、アップまでの作業は大丈夫か?
など、イマイチ自信がありません。

このまま終わりたくない気持ちはありますが、HP存続の危機です。
 

感謝です(^^

 投稿者:空にんじん  投稿日:2012年 4月27日(金)22時34分22秒
  いつも、お仕事お忙しい中でのHP更新(予想UP)ありがとうございます。
予想のUPには、大変な手間と時間がかかるものと自身も感じることが
あります。貴方のご苦労、お察しいたします。
でも待っています・・・今後も激熱い予想を期待しています。
 

空にんじん さんへ

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2012年 4月25日(水)12時53分2秒
  いつもありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

予想に関しましては、従来通りに馬番方式で行う予定でいます。
先週は金曜日から月曜日までHP更新が困難だった事もあり、
苦肉の策で馬名で行いました。
今後も年に2・3度位馬名表示の時があるかもしれませんが、
その場合はご了承願います。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

いつも予想をありがとう

 投稿者:空にんじん  投稿日:2012年 4月21日(土)08時56分8秒
  いつも予想を参考にさせていただいてます。
特に、○番目の馬にはいつも注目しています。
今後とも継続よろしくお願いします。

追記:以前の表示方法が馬番があって私としては嬉しいです。
 

【お知らせ】

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2012年 4月19日(木)13時54分18秒
  4/19(木)から4/23(月)まで、出張の為に全ての更新が遅れます_(._.)_

「今週の予想」は、
4/19(木)中に馬名表記でアップする予定です。
 

予想大会

 投稿者:ナリティー  投稿日:2012年 2月 5日(日)06時41分48秒
  予想大会、フェブラリーSからスタートです。
印は少し手数がかかりますが
◎○▲△×注消の7点です。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/32