teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:どんまーじ  投稿日:2016年11月18日(金)19時31分46秒
  今週から参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。がんばります!  
 

ありがとうございました

 投稿者:ゴローちゃん  投稿日:2016年10月20日(木)20時37分17秒
  訂正確認いたしました。
めずらしく良い予想が続いていますので、残りも頑張ります。よろしくお願いします(^^)
 

ゴローちゃんさんへ

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2016年10月20日(木)20時18分54秒
  返事が遅れて申し訳ありません_(._.)_
訂正していますのでご確認下さい。
今期は速攻昇段でしたね、お見事でしたo(^0^)o
 

予想大会昇段チャレ

 投稿者:ゴローちゃん  投稿日:2016年10月18日(火)00時23分3秒
  いつもお世話になってます。
10月15日の投票において東京を選択したのですが、
10Rの的中分が複勝×2となるところを複勝×1と集計されておられるようです。
お手数ですが確認のほどよろしくお願いします。
 

初めまして。

 投稿者:みのぽん  投稿日:2016年 4月 1日(金)20時04分46秒
  初めまして、GIGAさんの所でいつも拝見させて頂いてました。
イチローさんからこちらへのお誘いがあり予想大会に今週から
参加させて貰います、以前からID競馬さんの予想には一目置き
拝見してました、宜しくお願いします!!
 

2月28日の昇段チャレンジ

 投稿者:ますお  投稿日:2016年 2月29日(月)22時16分41秒
  いつもお世話になっております!
2月28日の昇段チャレンジが集計では0点になっています。3レース分
的中しているかと思うのですが、確認していただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。
 

留四郎さんへ

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2016年 2月 2日(火)22時43分58秒
  ネットの速度規制にかかっていて、気づくのが遅くなり申し訳ありません。

IDですがメールでお知らせしたいと思いますので、私宛にメールを送ってください。
折り返し返信したいと思います。
私のメルアドは mas163mas@yahoo.co.jp です。
 

(無題)

 投稿者:留四郎  投稿日:2016年 1月31日(日)02時11分40秒
  IDを忘れてしまいました。何とかならないでしょうか  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 8日(金)22時10分47秒
  昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
ところで投票のマークシートってなくなっちゃったんですかね?
 

わかりました

 投稿者:チョロ松  投稿日:2015年12月 5日(土)11時41分36秒
  はい。ありがとうございます。
こっちは3DSとPSvitaの二つで登録したんですが、二重登録扱いになったようなので、
十四松の抹消お願いします。
 

レンタル掲示板
/33