teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ今月末に札幌競馬開催

 投稿者:ホースバーエルコン  投稿日:2017年 7月13日(木)15時21分26秒
  2017年7月29日(土)~9月3日(日) 札幌競馬開催!

札幌競馬期間中は当店「ホースバーエルコン」ではイベント開催予定!

HORSE BAR ELCON
住所:0640806 北海道 札幌市中央区南6条西6丁目8-2 ARTビル 8階
電話:011-200-9810

https://www.facebook.com/Horse.bar.el.con/

 
 

(無題)

 投稿者:なまぴ~  投稿日:2017年 6月18日(日)09時37分34秒
  こんにちわ☆
当方第1回H&Aカップ今週より開幕です☆
投票お忘れなく☆

http://namapreal.com/

 

昇段チャレンジの集計

 投稿者:ますお  投稿日:2017年 1月21日(土)11時33分15秒
  運営ご苦労様です。先週は雪でいろいろ大変だったかと思います。
昇段チャレンジの集計で日曜のポイントが加算されていないように思うのですが確認をお願い痛します。
 

馬券道場の画像場所について

 投稿者:オーディン  投稿日:2017年 1月 7日(土)11時24分14秒
  いつも馬券道場では参加させて楽しませてもらっております。今年もよろしくお願い致します。
投票所を明るくしようと、画像の投稿もしていますが(煩わしかったらすみません)、画像の場所を「下」ではなく「左」に設定して頂けないものでしょうか?
今の「下」だと枠が大きくなってしまい、他の参加者の方々に迷惑をかけてしまってますので。
よろしくお願い致します。
 

一つ削除お願いします。

 投稿者:RUSH  投稿日:2017年 1月 4日(水)15時09分30秒
  ID競馬さん、今年もよろしくお願いします。

大会に登録したのですが、
自分のミスで二重登録になってしまいました。
スミマセンが一つ削除して下さい。
 

修正

 投稿者:たけのまる  投稿日:2016年11月26日(土)08時26分18秒
  ID競馬さん
ジャパンカップの件ではご迷惑をお掛けしました
出馬表修正しました
よろしくお願いいたします
(点数が減るので投票は取り消しました)

http://team-take.net/

 

はじめまして

 投稿者:どんまーじ  投稿日:2016年11月18日(金)19時31分46秒
  今週から参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。がんばります!  

ありがとうございました

 投稿者:ゴローちゃん  投稿日:2016年10月20日(木)20時37分17秒
  訂正確認いたしました。
めずらしく良い予想が続いていますので、残りも頑張ります。よろしくお願いします(^^)
 

ゴローちゃんさんへ

 投稿者:ID競馬(管理人)  投稿日:2016年10月20日(木)20時18分54秒
  返事が遅れて申し訳ありません_(._.)_
訂正していますのでご確認下さい。
今期は速攻昇段でしたね、お見事でしたo(^0^)o
 

予想大会昇段チャレ

 投稿者:ゴローちゃん  投稿日:2016年10月18日(火)00時23分3秒
  いつもお世話になってます。
10月15日の投票において東京を選択したのですが、
10Rの的中分が複勝×2となるところを複勝×1と集計されておられるようです。
お手数ですが確認のほどよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/32