teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


作品について

 投稿者:さぶメール  投稿日:2010年10月24日(日)11時25分12秒
  こんにちは、相曽さんの作品が終わったら、次は明日香さん作詞、岡村孝子さん作曲の作品が聴いてみたいです。「夢の競演」と書いておいて下さい。
それでは宜しくお願いします。
 
 

お邪魔致します。

 投稿者:GREEN NIGHTMARE  投稿日:2010年 7月24日(土)11時56分23秒
  管理人様、お邪魔致します。
不適切な場合は削除の方、よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めまして。GREEN NIGHTMAREと申します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

GREEN NIGHTMAREでは、缶バッチ製作を承っております。
お好みのビジュアルや社名ロゴで印刷されますので、
ノベルティ、キャンペーンツール、各種販促ツールに最適です。

一個からの注文を承っておりますのでお気軽にどうぞ。

25mm缶バッチ → 一個 50円~
75mm缶バッチ → 一個 100円~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

詳しくは、
メールにてお問い合わせ下さいますよう宜しくお願いします。
green_nightmare@hotmail.co.jp←@を半角に変えて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人様、無断で多大なスペースをお借り致しました。
お手数ではありますが、
不適切な場合は削除の方、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
 

吉本興業の件

 投稿者:さぶメール  投稿日:2010年 7月18日(日)21時32分25秒
  吉本興業のロンドンブーツ等は、東京の過密化を洗脳して地震、経済格差等発生させているので、直ちに全員東京から出て行かせて、地方の潰れた学校や連絡船等の復興をやらす様にして下さい!!。
それでは宜しくお願いします。
 

アルバムの件

 投稿者:さぶメール  投稿日:2010年 6月28日(月)18時03分43秒
  In the Prime 聴きました。今度は、加藤晴子さん作詞、相曽晴日さん作曲の作品も聴いてみたいです。  

吉本興業による損害の件

 投稿者:さぶメール  投稿日:2010年 6月 1日(火)13時33分17秒
  吉本興業は、東京の過密化を洗脳して地震、経済格差、異常気象等甚大な損害ばかり発生させているので、相手にしない方がいいですよ!!。
他の人達全員にも言っておいて下さい!!。 それでは宜しくお願いします。
 

ソロコンサート

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 7月 9日(木)16時30分5秒
  秋にあるソロコンサート案内届きました。孝子さんを見に行きたいけど人員整理で解雇なり、失業求職中です。仕事決ればコンサート当日と休日が重なるとは予想出来ません。孝子さんもコンサートで金儲け、私も仕事で金儲けしなくてはならないから今年はコンサート見に行く計画がたてられません。  

(無題)

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2009年 5月19日(火)15時20分37秒
  新しいアルバムいつでるかな。
でないかな では でないよ
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 5月 1日(金)22時39分23秒
  ご無沙汰しております。
孝子さんのHPがリニューアルされてます。
早くアルバム出ないかなぁ~
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 5月 1日(金)22時39分3秒
  ご無沙汰しております。
孝子さんのHPがリニューアルされてます。
早くアルバム出ないかなぁ~
 

hey hey hey

 投稿者:メール  投稿日:2009年 4月21日(火)04時47分15秒
  フジテレビのHey Hey Hey で1982年のランキングをしています。
あみんに投票しましょう。
上位の人が番組に出ることになるそうです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/HEY/index2.html
 

富山 2/4

 投稿者:ユジン  投稿日:2009年 1月11日(日)16時19分36秒
  あみん参加公演を見に行かれる人いますか?平日のど真ん中だし、見に行ける人は限られますよね。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:カズ  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時26分27秒
  昨年のコンサートのパンフレットにあった、あみん検定わからないのが多いです。皆さんはどうですか?  

元日

 投稿者:チョコ  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時46分37秒
  おめでとうございます。
皆様は何かあみんや岡村さんの曲で何か聴きましたか?
私は、やっぱり「夢をあきらめないで」を聴きました。
今年がよい年になりますように。
 

A HAPPY NEW YEAR

 投稿者:チョコ  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時25分36秒
  明けましておめでとうございます!
皆様の今年が輝ける一年になりますように願っております。
 

クリスマスカード

 投稿者:孝子ファン  投稿日:2008年12月31日(水)21時12分17秒
  ファンクラブから今年は届きませんでした。皆様はどうですか?  

大晦日

 投稿者:チョコ  投稿日:2008年12月31日(水)05時26分59秒
  おはようございます。はやいもので、今日は大晦日です。私は、あみんの曲も聴きつつ穏やかに過ごしたいと思います。よい一日を。  

DO MY BEST 限定盤がほしいのですが

 投稿者:シゲルメール  投稿日:2008年12月24日(水)04時02分5秒
  どなたか 手に入る所が ありましたら
教えて下さい
お願いします

aquosau2008@emnet.ne.jp
まで ご連絡
お待ちしています
 

(無題)

 投稿者:カズ  投稿日:2008年12月21日(日)16時44分22秒
  あらためて東京の人多さにビックリ!!田舎者を実感した。そして代々木公園から近くってことも初めて知りました。開演まであと少し。  

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2008年12月21日(日)14時18分14秒
  CCLemonいきまーす 見かけたらよろしく(o^-')b  

皆様へ。あみんコンサート内容

 投稿者:ゴマちゃん  投稿日:2008年12月15日(月)21時49分19秒
  残り一カ所公演ありますし感想などはツアー終了後にして下さい。  

レンタル掲示板
/51