teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先ほどのブログの件

 投稿者:由仁の百寿  投稿日:2008年 1月14日(月)19時18分24秒
  先ほどお話した私のお気に入りは「寿司屋のおかみさん小話」でしたhttp://ichii445.blog42.fc2.com/へどうぞ
これから「寒鰤・しめ鯖」を肴に「紅寿」を頂きます。
 
 

お元気ですか?

 投稿者:makiメール  投稿日:2006年12月 4日(月)17時17分35秒
  お久しぶりです、元気ですか?
偶然発見しました、makiです。
リンクしておきます、ね。

http://gomanoabura.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

よろしくお願いします

 投稿者:さんた@管理人メール  投稿日:2006年 4月 6日(木)16時08分19秒
  こんにちは♪このホームページの管理人のさんたです。
やっとホームページを開設することができました。

何しろ『ホームページ作り』の知識が無いままに始めたので
とても見づらかったり、わかりにくかったりすることもあるかと思います。
でも、そのへんは初心者ということで…大目に見てくださいね(^^ゞ

いろいろなお酒の情報や話など、タイムリーにお知らせできるようにがんばります。
皆さんもご意見やご質問などありましたら、遠慮なくこちらかメールにお寄せください。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1