teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


不正アクセスなどについて

 投稿者:田吾作♪  投稿日:2009年 9月10日(木)13時26分5秒
  全く更新させれていないメイン掲示板ですが、誰かが覗きに来たときのために、一応こちらにも書き込みしておきます。

最近、ロガやハックがはやっているのは皆さんご存知でしょうか?
周りでも多数の方が被害にあってます。

田吾作自身も、あまり(全く)PCに詳しくないため、どのようにキャラクターやアイテムなどを守ればいいかなど、全然わかりません。いつか自分の身に降り注ぐのではないかと、日々不安です。

なので、PCに詳しい人などは、自分たちで守ることが出来るかもしれませんが、無知の方は最低限、公式に書いてある事を実施しましょう。

こちら公式の中にあるページの一つです⇒members.redsonline.jp/game_info/support/security/index.asp
※頭にhttp://つけないと見れませんb

クリックが心配な方は、公式HPのメンバーページTOPにある、左側のログインボタン↓
メニューのところの中にある、大切なキャラクターやアイテムを守ろうというページを見ましょう。
最低限、やらなければならないことや、注意すべきことが書いてあります。

これだけでも防ぎようが無いという部分もあると思いますが、やらないよりはやってなんぼ。
やらないで、取られて、自己責任といわれればそれまで。

被害にあえばもちろん、自分自身が一番つらく悲しいですが、周りの仲間たちも悲しみます。
被害にあわないよう、各自注意していきましょう。何かあれば、すぐにギルマスまでご連絡ください。

皆様が、被害にあわない事を心よりお祈り申し上げます。
 
 

( ゚д゚)ハッ!

 投稿者:☆ジュエル☆  投稿日:2009年 8月13日(木)14時09分30秒
  ちょくちょくチェックはしてたのですが・・・今気づきました。。

もう加入された方でしょうか!(;´Д`)

きっとあの方と信じてますが、違いましたら、再び書込みorRS内で連絡していただけたらと思います!
 

ギルドに加入したいです

 投稿者:初心者メール  投稿日:2009年 8月 9日(日)01時24分54秒
  こんばんわ^^
道産子のものです。よかったらギルドに入れさせてください^^
 

みなさん

 投稿者:☆ジュエル☆  投稿日:2009年 1月 3日(土)19時47分41秒
  あけましておめでとうございます!

今年もなまらを宜しくお願い致します。

遅れましたが、新年の挨拶ですw
 

エフちゃん、おひさもす!!

 投稿者:☆ジュエル☆  投稿日:2008年12月 9日(火)14時27分13秒
  すばらしいタイミングで発見しちゃいましたねww

長い間お勤め(!?)ご苦労様です!これからもまたよろしくね(*´▽`)ノ
 

お久しぶりもす

 投稿者:エフシープ  投稿日:2008年12月 8日(月)16時57分26秒
  ご無沙汰しておりました。エフシープです!
パス知らないのでこちらに書きますね~

しばらくin出来なかったので忘れられたかもしれませんが、ネット環境が少し整いましたので、もしよろしければまた構ってもらえないかなぁ~と思っております。。

そのうちまたinしますので、耳しても無視しないで下さいね(・∀・;)

では、失礼しました~。
 

相変わらずパスを知らないギルメンさんへw

 投稿者:☆ジュエル☆  投稿日:2008年11月20日(木)12時48分45秒
  メンバー専用ページに詳細書きましたが・・・

22日23日で、ギルハン(Lv上げのお手伝い)の希望があればしたいと思いますw

条件は下記のとおり。

・なまらのキャラ。別ギルドキャラはお断り。

・高Lvは手伝えませんw
 まぁ高Lvさんなら勝手にソロするでしょうw

・多数希望があれば、ソロできない支援職や秘密のないLv帯優先。

・狩場探し(どこで狩りしたいか、どこがうまいかなどあまりわからないので)は、あらかじめ決めておいでください。

・同じLv帯の人いたら、まとめてやりまっしょい!

・そのほか、何かあれば、そのときに随時w

以上、希望があれば事前に耳ください!
ジュエルがつかまらない時は、知ってるキャラに耳メテオもしくは、誰かに伝える・掲示板に書き込むなどしてくださいましw
 

ギルメン募集中です!

 投稿者:田吾作♪  投稿日:2008年11月10日(月)12時51分41秒
  ここをごらんになってる方はいかほどいるのかわかりませんが・・・一応書き込みしておきま。

現在、なまらではギルメンを募集しております!(´▽`*)

条件としては、
第一に、常識・マナーある人。
第二に、ステ目当ての方はお断り。
強制参加ではございませんが、週2回のGv(現在は日水曜の21時台)に出来るだけ出れる方、参加する気のある方。

まずは楽しく仲良くわきあいあいと行いたいので、Lvや職は問いません。
道産子大歓迎。道産子以外でも、北海道をこよなく愛する皆様、もしくは北海道人と仲良くしたい方であれば、道外の方でも問題ありませんb
社会人中心ギルドで、楽しくやっております。

ギルドの為になるのでしたらLv上げなどのお手伝いも致しますw
人が増え次第、攻城戦なども再開したいと思っています。

ぜひ興味ある方いましたら、まずは短期移籍や仮入隊からで構いませんので、ぜひ声かけていただけたらと思います!(ここに書き込んでくれてもおkですよ~)

ただし、あまりにも目に余るような行動を取る方や礼儀やマナーなどが無い方は、心の広い(?!)なまらメンバーでも、お断りや追放する場合もございますので、ご了承ください(;´д`)

皆さんからの入隊希望お待ちしております!!
 

久々の書き込みw

 投稿者:☆ジュエル☆  投稿日:2008年 9月10日(水)11時51分40秒
  挨拶遅くなりましたが、この度なまらに戻りましたので宜しくお願いします。
ほぼ夜しかインしてませんが、古株さんやらなんやら…たまにインした方や、戻りたい方いたら、気軽に耳でも下さいね!いつでもあなた達を待ってますwww


それと連絡事項です!

メンバー専用の方にも書きましたが、立ち上げからずっと月木21時台でギル戦をしてきました。ですが、最近同じギルドとばかり対戦があたるようになってきたので、気分を変えるためにも日水の21時台に変更致します。

今は様子見で日水に変えてるだけですので、しばらくしたら、また変更するかもです。
そのときはまた連絡しますので、チェックの方宜しくお願い致します。

本日21時40分~ギル戦あります。対戦相手は、姫様とオイラさんです!
 

重要連絡事項です!

 投稿者:田吾作♪  投稿日:2008年 5月17日(土)17時18分35秒
  メンバー専用パスを知らない人がいたら困るので、こちらにも一応書いておきます。

再び人員整理させていただきます。

前回は受験などがあったため、最低限にしぼったうえでの追放だったのですが…今回は容赦なく追放させていただきます。6月に実行予定です。

それまでに、掲示板やギルチャ等含め、何かしらの形で連絡を下さい。

諸事情につき連絡が出来ず、追放されてしまったけど、再び加入したいという方がいましたら、同じく、掲示板に書き込むか、ギルメンに耳なりしてください。宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/24