teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あやたかさん

 投稿者:さちお  投稿日:2015年 5月18日(月)21時26分2秒
  返事が遅くなってすいません
ヴェールヌイですが2015夏のワンフェスに「改修版」として申請しています
申請が通るかどうかわかりませんが通ったら販売する予定です
 
 

イベントでヴェールヌイの再販

 投稿者:あやたか  投稿日:2015年 5月 4日(月)15時22分11秒
  投稿失礼いたします。
2015年夏のワンフェス、2016年冬のワンフェス、それ以外のイベント等で響改ニヴェールヌイの再販予定はありますか?
 

くりたろうさん

 投稿者:さちお  投稿日:2015年 1月 4日(日)16時33分1秒
  くりたろうさん、返事がいまごろになってしまって大変失礼しました。
トレフェスには参加しませんでしたので二パ子の販売もありませんでした。
ただ、2月8日の「ワンフェス2015冬」には二パ子を少数ですが持っていきますので
出来ましたらまた来てみてください。
 

トレフェスでニパ子

 投稿者:くりたろう  投稿日:2014年12月 5日(金)11時21分35秒
  失礼いたします。今月14日のトレフェスに出展されますでしょうか?
トップのニパ子ちゃんは頒布されますでしょうか?
先日のAKガーデンで拝見して、「ああ、買っときゃよかったなあ」と後悔しております。
 

犬さん

 投稿者:さちお  投稿日:2013年 3月31日(日)16時15分55秒
  ペリーヌは作ってみて分かったんですが髪型が難しいですね
髪の毛の処理の仕方がキモだと思います
あと前髪をもうちょっと手を入れたいです
ポーズは肩から銃をかける前提のポーズなので銃が付いたらまた違って見えるはずですよ

どうかご期待していてください~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 3月28日(木)23時12分36秒
  ペリーヌ来たコレ!!
不遇のペリーヌ女史は立体化されても、え・・・な出来な物が多かったんで、
今回のは楽しみにしています。
品のあるポーズがとても可愛らしいですね。
 

BASSDRUMさん

 投稿者:さちお  投稿日:2013年 1月27日(日)14時14分15秒
  今回はお会いできないのが残念ですが夏にはbassdrumさんの処女作も見られることですしそれを期待しています。もっさんが一番好みと言っていただけて嬉しいです、作るのに一番苦労した作品ですし。ワンフェス当日には誰が一番人気になるか楽しみですね。  

こんばんは!!

 投稿者:bassdrum  投稿日:2013年 1月23日(水)20時46分45秒
  こちらではご無沙汰しておりました!!ワンフェスの出展品の完成,お疲れ様です!!また本番では注目を集めること間違いなしですね!!今回,自分は参戦できませんが,夏にお会いできることを楽しみに力を蓄えておきます!!新作,どれも素敵ですが,自分的にはもっさんが一番好みです!!  

bassdrumさん

 投稿者:さちお  投稿日:2012年10月11日(木)18時27分11秒
  ミクシ―ではいつもどうもです

男フィギュア好きのbassdrumさんにとっては面白いページだったんじゃなかったでしょうか
今は美少女フィギュア専門状態なのでそのうちまた男フィギュア作れたらいいですね
男フィギュアはスト2関係しか作ったことないのでそれ以外のキャラも作ってみたいです

bassdrumさんのフィギュアを早くワンフェス会場で見たいですね
では~
 

どうも!

 投稿者:bassdrum  投稿日:2012年10月10日(水)20時47分17秒
  いつもmixiでお世話になっています,bassdrumです!!はじめてこちらにお邪魔しました!色々な作品を拝見させていただきましたが,さすがですね!!新作期待していますので,頑張ってください。自分も原型を完成させて,ワンフェスでお会いできる日を目標に頑張ります!!  

arimaさん

 投稿者:さちお  投稿日:2011年12月30日(金)19時41分50秒
  書き込みどうもですー

イベントの最後の時間帯で売れることは珍しいので嬉しかったですよ
あばら骨のあたりはあのフィギュアを作るときの一番きもでしたのでそこを褒めてもらえると
嬉しいですね
是非頑張って完成させてください
次回作も多分あると思いますのでそのときはまたよろしくお願いします
 

トレフェスのお礼

 投稿者:arima  投稿日:2011年12月26日(月)23時43分16秒
編集済
  先日のトレフェスで「委員長2」を購入させて者です。
終了間際のお忙しい所、大変失礼しました。でもお話が
出来て楽しかったです。

しかし…よいアバラですね。C学生の貧相(褒め言葉)な
色気がちゃんと、自然に出ていて感心してます。
抜きの状態も素晴らしく、作成が楽しみです。
 

イーエムティーさん

 投稿者:さちお  投稿日:2011年 5月18日(水)14時36分19秒
  イーエムティーさん、お褒めいただきありがとうございます
筋肉質なキャラも美少女キャラも人体を作るということにかけては共通している部分が多いので両方やっておくとお互いに役にたっていますね

>エーリカ
気に入っていただけて嬉しいです、エーリカは来年冬のワンフェスでエーリカ改という名称でオマケパーツを付けて販売する予定ですのでそのときよければ是非どうぞ
 

素敵原型師がいると聞いて

 投稿者:イーエムティー  投稿日:2011年 5月11日(水)22時45分39秒
  フィギュアを一通り見てみましたがすっごい器用ですね!!再現率が高いです!
筋肉質なキャラから美少女キャラまで何でもありますね。
エーリカちゃんはマジに天使でした。可愛いです!欲しいです!
どうやらストライクウィッチーズの501統合戦闘航空団を全員作るようなので応援させてもらいます!
 

エイラ好きな人さん

 投稿者:サチオ  投稿日:2011年 2月12日(土)14時31分37秒
  こちらこそ購入していただいてありがとうございます
ガレージキットというものは「買っていただく」と言う行為が最大の賛辞の一つですから

今後はとりあえずまだ作っていない芳佳、坂本、ペリーヌ、の3人のうち誰かを作る予定です
11人全員作り終わってもまだ作り続けるかもしれません

今後も応援よろしくお願いします
 

ありがとう!

 投稿者:エイラ好きな人  投稿日:2011年 2月11日(金)12時36分57秒
  エイラを購入させていただきました!

大好きなエイラをこの世にフィギュアとして生み出してくれて本当にありがとうございますo(^▽^)o

今後も期待してますので、頑張ってストパンシリーズを作り続けてください!(出来ればエイラのストライカー履いてる版もw)
 

SWの1ファンさん

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 9月14日(火)21時21分32秒
  次回はシャーリー、エーリカになりました~
シャーリーは前に一回作ろうとしたんですがあまりに顔が似なくて挫折したことがあるのでそのリベンジです、エーリカは完成品の出来が良くて可愛かったので自分も作りたくなったからですかね、あと2期のエンディングが可愛かったというのも(笑

自分はもともとナイスバディ系が得意な方なのでシャーリーは作りやすかったです
といってもあまりやりすぎるとアニメ絵から離れてしまうのでほどほどに押さえてますが
島田さんの絵に比べると確かにアニメはむちむちした感じはありますね、自分もアニメから入ったんでどうしてもアニメ体形になってしまいます

とにかく今回の2人もSWの1ファンさんに喜んでお迎えしてもらえるように頑張りますよ~
 

シャーリー!エーリカ!

 投稿者:SWの1ファン  投稿日:2010年 9月13日(月)13時16分40秒
  新作の画像みせてもらいました。
なんと、エーリカにシャーリーですか!

幼児体系とむちむちボディ、これはいい対比です。個人的にはボンッキュッボン!が好きなのでシャーリーに期待大ですかねー。静かなポージングといい、(まさしく牛のような)安定感といい、まさに理想のシャーリー!

さちおさんの作られる魔女たちはみんないい感じにぷにぷにと肉感的で、原作絵よりもアニメ絵に近くて、とても好みです。なんと言いますか、他の方たちの作られたウィッチーズ達って、なんとなく島田さん(キャラ原案)の作風寄りが多い気がして・・・。自分はアニメ絵の方がすきなので。

次回も速攻で買いに行かせてもらいますよー。
 

いや~(汗

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 8月12日(木)05時01分48秒
  描けるって言ってもあの程度が限界のボールペン画ですよ(笑

完成予想図を描いておくと作るとき凄い助かるんですよね~
エイラのときは何も描かないで作り始めたから凄い苦労しましたね

>ニャハハハハ
ハルトマンが走り去っていくときに言うんですけどそれがまた可愛いんですよね、多分声優さんのアドリブなんだろうなあ

今回も頑張りますのでよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:ひらさか  投稿日:2010年 8月11日(水)23時56分15秒
  さちおさんはイラストも描けるんですね、パッケージイラストになりそうなクオリティでびっくりしました。ハルトマンの「ニャハハハハ…」が良いです(笑

今回も期待しつつ応援させていただきます。
 

そうなんですよ

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 8月10日(火)04時19分42秒
  ひらさかさん、お察しの通り新作はシャーリーとハルトマンで行こうと思ってます、まだ申請はしていませんけど
次は誰を作ろうかいろいろ悩んだんですが結局は今一番作りたい2人に落ち着きましたね
シャーリーは服装を一期と二期どっちで作るか考え中です、ハルトマンは完成品で良いのが出ているのでそれに負けないぐらい可愛く作りたいですね
 

新作発表

 投稿者:ひらさか  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時35分30秒
  さちおさん、こんばんは。
次はシャーリーとハルトマンなんですね、イラストの時点でおのおののキャラクターが出ていて期待が高まります!
 

遅くなりました

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 8月 4日(水)05時04分24秒
  画像を送ってもらってからアップするまでにかれこれ3週間ぐらいかかってしまいましてすいませんでした
次の作品がなにになるか、どういう塗装方法になるか楽しみです

>WF
割りと早い時間にきていただいたんでそれだけで感謝ですよ
当日は快晴で並ぶのも大変だったかと思いますが大丈夫でしたか?

またなんらかのイベントでお会いしましょう!
 

有難う御座います!

 投稿者:ひいくん  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時41分6秒
  遅くなりましたがWFお疲れ様でした。
当日は本当にご挨拶程度になってしまい申し訳ありませんでした。
2~3回程ブースへ足を運びましたが、接客中の様子でしたので・・・(汗)

キャミィも上手にアップして頂き感謝、感謝です。
次作はのんびりと進めていています。キャラ的にやってみたい塗装法を考えてますので!
(たいしたことではありませんが・・・)
まだまだ暑い日が続きますのでお気をつけて。
 

けんじょさん

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 7月29日(木)04時57分29秒
  けんじょさん、ワンフェスでは早い時間から来ていただきありがとうございました
徹夜だと聞きましたがお体は大丈夫でしたでしょうか?
リーネとミーナのご購入ありがとうございます
サーニャとエイラは今回成型を業者さんに頼みましたので問題はないと思いますがリーネとミーナは手流しですので多少問題はあるかもしれませんことをおわびします
どうしても手に負えないパーツがありましたら即交換しますのでお手数ですが返送してくださいね

>次回作
会場でも少し話しましたが501の11人の中でまだ作ってないウィッチが5人いますのでその中の誰かになることは確かですね、今まで以上に頑張りますのでご期待くださいね

>委員長
ありがとうございます、今回卓のスペースの都合で端の方に追いやられてしまいましたが結構ご好評いただきまして喜んでいます
いつになるかわかりませんがバリエーション展開を考えていますのでこちらもお楽しみに。
 

おつかれさまでした

 投稿者:けんじょメール  投稿日:2010年 7月28日(水)21時31分33秒
  当日は無事リーネとミーナ隊長を保護出来ました。
ありがとうございます。今離型剤落しをしてますが、
一部のパーツの表面が一寸ボコボコなんですよ…。
サーニャも同時に作業してますがこちらは然程でも
ありませんね。とりあえず一通りチェックしてみますが
手に負えない様ならパーツ交換お願いします。
次回作も誰になるか楽しみにしています
今回委員長が実物始めて見ましたがいい出来ですね。
腰回りが実に良いですよ
 

ワンフェス終了

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 7月27日(火)03時14分52秒
  「ワンダーフェスティバル2010夏」無事終了しました
当ブースにおいでの皆様ありがとうございました

ひらさかさん
お疲れ様でした、2回も来て頂いただきその上キットをお買い上げくださってありがとうございました。エイラはおかげさまで完売できましたよ。
昨日は本当に暑かったですね普段クーラーに慣れているせいで余計にそう感じました。

SWの1ファンさん
お疲れ様でした~
エイラをご購入くださったんですか!前にサーニャをご購入くださったときもコメントしてくださいましたね、ありがとうございます早くサーニャちゃんと並べてあげてくださいね~
エイラはおかげさまで大変好評をいただきほっと安心しております

>委員長
いや~そういっていただけると嬉しいです
委員長は結構な反応をいただけているのでバリエーション展開なんかもしたいですね。
 

暑かったですね!

 投稿者:SWの1ファン  投稿日:2010年 7月26日(月)14時32分38秒
  まずは、暑い中のWF、お疲れさまでした!!

当日は無事エイラを購入できまして、ホッとしております。
クールな不思議っ子、かつ軍人という感じがよく出ていて良かったです。はやくサーニャちゃんと並べてあげなければ!
あと、水着の委員長さんをはじめて近くで見ましたが・・・
本当によくあの短い時間であのクオリティを出せましたね、すごい!
 

お疲れ様でした

 投稿者:ひらさか  投稿日:2010年 7月26日(月)07時28分27秒
  お疲れ様でした、昨日はとても暑かったですね、
お忙しいところ長々とお邪魔してしまい申し訳ありません、
でも色々お話できて楽しかったです。

次からの作品も楽しみに待たせていただきますね、それでは失礼します。
 

ひらさかさん

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 7月25日(日)02時21分26秒
  いよいよですねー
もううちは準備で大変ですよ
今から寝れば6時間くらい寝れるかな

明日はこちらこそ宜しくですー
 

いよいよですね

 投稿者:ひらさか  投稿日:2010年 7月25日(日)00時06分34秒
  さちおさん、こんばんは。
明日うかがいますので、よろしくお願いしますー
 

やはり

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 7月23日(金)21時04分52秒
  やはりそうでしたか、ペリ犬さんもいるとは最近のコスプレは凄いですね~

12時くらいでも多分大丈夫かと思いますがこればっかりは本当に読めませんからね
頑張ってください!としかいえないですね(^^;)
 

リーネ改

 投稿者:けんじょメール  投稿日:2010年 7月22日(木)08時50分22秒
  さちお様
お返事有難うございます。
>コップレ画像
はいそうですw因みに最近ぺり犬さんを海で撮影行ってきました
11時は中々難しいですが頑張っていきます!!
幕張は遠いなぁ…。(家から近いがルートがない)
 

けんじょさん

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 7月22日(木)05時54分58秒
  サーニャご購入ありがとうございます(^^)
もしかしたらビデオでコスプレ写真を見せていただいた方でしょうか?

>リーネ改
今回は40個用意しました、前回30個持っていったときは1時くらいになくなりましたが
正直今回は読めませんね
午前中で無くなるかもしれませんし3時くらいでも残ってるかもしれません
11時くらいまでにきていただければほとんど間違いなく買えると思いますがこれも保障できることではないことをご了承ください
 

WFの販売物で

 投稿者:けんじょメール  投稿日:2010年 7月21日(水)12時49分24秒
  こんにちはトレフェス有明でサーニャ購入した後でリーネをわざわざ出して貰って撮影させて貰った物です。
今回リーネ改はどれくらい用意されるのでしょうか?
前日夜勤で直ぐ会場に行けないもので…。
是非購入したいので、だいたいどれくらいの時間がデットラインか判ると助かります。
 

ひいくんさん

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 7月 3日(土)04時52分12秒
  >メタリック
見る角度によって色が変わって見えるんですよねちゃんと伝わってますよ(^^)

掲載の方はもうちょっと待ってくださいね

静岡県ですか~だったら近いといえば近いですね

ワンフェスでは宜しくお願いしますね(^^)
 

キャミィの件

 投稿者:ひいくん  投稿日:2010年 7月 1日(木)12時41分24秒
  ご連絡有難う御座いました!
色々とサボってましてスミマセンです。
さらに写真では、やはりメタリックグリーン~パープルの変色がうまく写らなく申し訳ないです
いいカメラと良い腕があれば可能だと思うのですが・・・。
掲載等は忙しい時期なのでマイペースで大丈夫ですよ!

静岡県西部地方在住なので、たしかに毎回関東のイベントに参加するのは厳しい部分はありますが、
新幹線で2時間掛からないのでまだ恵まれている地域かと思います。
月末にはガンダムの公開も始まりますのでお時間ありましたら静岡へお越しください。

あと3週間程でワンフェスですが当日は立ち寄らせて頂きますので宜しくです。
 

ひらさかさん

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 6月22日(火)06時30分16秒
  昨日はどうもでした
もうちょっと落ち着いてお話したかったんですがすいませんでした

エイラ、なかなかポーズが決まらなくて苦労してますがきのうは少し意見なども聞けたのでもうちょっと手直しして完成させようと思います、ワンフェスをお楽しみに。

アニメの2期が始まって人気が再燃してくれることを自分も期待してます
 

お邪魔しました

 投稿者:ひらさか  投稿日:2010年 6月21日(月)21時37分38秒
  さちおさん、こんばんは比良坂です。

昨日はお疲れ様でした、お忙しいところお邪魔してすみませんでした。
展示のエイラがとても良さそうな感じで、次のワンフェスが楽しみです。

ストライクウィッチーズも丁度二期が始まってタイミングもばっちりですね
次回もうかがわせていただきますので、よろしくお願いします。
 

SWの1ファンさん

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 5月 5日(水)23時42分11秒
  こんにちはコメントありがとうございますー
>雑誌
ありがとうございます、一つの目標だったのでとても嬉しいです

>サーニャ
ですよね!お花が似合うのはサーニャちゃんだけですよね!
自分も見本が完成したときに余りの可愛さに悶絶しました<親ばか

>エイラ
いまのところ二人が絡むようなポーズではないんですが視線ぐらいは合うようにしてみるのもいいかもしれないですね
エイラはポーズが上手くいっているので今の感じのまま完成させたいです
 

サーニャちゃんにはエイラちゃん!

 投稿者:SWの1ファン  投稿日:2010年 5月 5日(水)13時54分50秒
  さちおさんこんにちわー。
遅くなりましたが、リーネ&隊長の雑誌掲載おめでとうございます。
そしてトレフェスお疲れさまでした。
個人的にサーニャ(とエイラ)にはあまり思い入れがない方ですが、
ペタン子座りで微笑むサーニャをみていると、やはり「かわええなーwww」と感じます。
お花をもってる手の表情がいいですね!やはりサーニャちゃんはお花ですよ。
この調子で、ぜひともエイラちゃんをお願いします。
二人の視線がばっちり合うように、サーニャとエイラを並べてあげてたいです。
 

>パーツ

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 2月19日(金)22時08分35秒
  届きましたかそれはよかったです、今回はご迷惑おかけしてすいませんでした
右手首はひらさかさんと同じように思っている人がいるかもしれないのでちゃんと説明図に描いておけばよかったですね。

新作はお察しのとおりサーニャです。人気があるのでいままでにたくさん立体化されていますが自分もそれだけに作ってみたかったキャラです
ポーズのほうですがもう体を作り始めているので近いうちにアップします
全員立体化は出来ればやってみたいですね
 

パーツ届きました

 投稿者:ひらさか  投稿日:2010年 2月19日(金)02時49分44秒
  さちおさん、こんばんは。
先日お願いしていたパーツが無事届きました、ありがとうございます。
右手首>両方おなじように無かったのはそういう理由だったんですね、了解しました。

新作はサーニャなんですね、サーニャは結構立体化されていますが、
さちおさんがどういうポーズで作るのかとても興味があります。
ウィッチーズは5人目ですね、もしかして全員立体化とかあるのでしょうか?

リーネちゃんと隊長のギャラリーの方も楽しみに待たせていただきます!
 

ひらさかさん

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 2月11日(木)03時19分5秒
  ミーナとリーネ購入ありがとうございました
今回はおかげさまで106個持ち込んで105個販売というほぼ完売のような好結果で終われました、この結果を糧に次回以降も頑張らせていただきたいと思います

>欠品
それはすいませんでした、間違えないように注意してたんですが。
それではパーツを送りますの住所をメールにて送ってもらえますでしょうか。
あと右手首なんですが銃を後から持たせるのと複製の関係で指先は最初から作ってないんです、すいません

それからリーネちゃんとミーナ隊長のギャラリーを近日中にアップしますので

それでは。
 

ワンフェスお疲れ様でした

 投稿者:ひらさか  投稿日:2010年 2月 9日(火)01時17分25秒
  さちおさん、ワンフェスお疲れ様でした。
お忙しそうであまりお話できませんでしたが、リーネと隊長両方買えてよかったです。
物凄い勢いで売れてましたね、やっぱりさちおさんのこだわった造形のたまものだと
思います。
今回のリネットは本当に欲しい造形でしたので丁寧に作りたいです!

次もウィッチーズということでどのキャラクターなのかとても気になります
夏にウィッチーズ2期が(順調にいけば)放映ということでタイミングも良さそうですね
楽しみに待たせていただきます。


今回購入したリーネに欠品があったので、パーツをお願いします。
僕の方は銃の中央辺りに付く長方形のパーツ二枚
友人の方は銃のバレルにつくスコープ状のパーツ2個が欠品でした。
あと両方とも右手の三本指が欠けていて少しきびしいのですが、
こちらも出来たらお願いしたいです。
 

ワンフェス終了

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 2月 8日(月)23時19分26秒
  ひらさかさん
昨日は早い時間から来てくださりありがとうございました(^^

ワンフェス前日まではてんやわんやの大忙しでネットを見る暇もありませんでしたが
おかげさまで大成功で終わることができました
頑張った甲斐もあってウィッチーズたちは大好評でしたよ

また次のワンフェスもウィッチーズでいこうと思っていますのでそのときはまたよろしくお願いしますね~
 

いよいよですね

 投稿者:ひらさか  投稿日:2010年 2月 6日(土)22時53分12秒
  さちおさん、こんばんは。いよいよ明日ワンフェスですね、
はむすた工房の卓はウィッチーズが四人でとても華やかな感じでしょうか
実際に見れるのもとても楽しみです。

それでは明日うかがわせていただきますので、
よろしくお願いします。
 

RE:WF楽しみです

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 1月29日(金)22時08分6秒
  >眉毛
そうなんですよ、絵だと眉毛が前髪透けて見えてるんで最初そういう風に前髪に直接描き込んじゃおうかなとも考えてました
しかしさすがにそれはないだろうということで前髪の隙間を広くして出来るだけ眉毛が目立つようにしました

そういう風に苦心したところに気がついてもらえてより嬉しいですね
 

WF楽しみです

 投稿者:ひらさか  投稿日:2010年 1月29日(金)00時54分12秒
  さちおさん、こんばんは。
リーネは見れば見るほど、本当に好きな造形です。
特に前髪、印象を変えずに眉がちゃんと見える所など
相当こだわって作られているかと感じます。

もちろんWF参加しますので実際に見れるのがとても楽しみです!
隊長と両方購入させていただきますね。
 

RE:すごいです!

 投稿者:さちお  投稿日:2010年 1月28日(木)23時24分27秒
  ひらさかさんありがとうございます~!
どうやらお気に入りいただけましたようで(^^
ひらさかさんの声援もありなんとか完成させることができました、やっぱり原型が出来ていても実際に色を着けてみるまでは不安でした
>好みの造形
作り始めのころからみていただいているんで完成したら「思ってたのと違った」と思われないかヒヤヒヤでしたよ(笑
>ニーソのしわ
完成間際になって急遽付けたんですが付けて良かったです
>疲れが吹き飛びました
いや~そうまでいっていただけると原型師冥利につきます

写真だと伝えきらないところもあるので出来ればワンフェス会場でじかにご覧になってくださいね、では~。
 

レンタル掲示板
/4