teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Think BandのPV

 投稿者:ringabel  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時58分37秒
  さらにもうひとつ話題を。Think BandのMichellコージくんができたてのThinking of youの音源を使ってPVを作ってくれました。Think BandのHPで公開してます。今までのライブの写真を使いながらとてもいい感じにできています。ぜひアクセスしてご覧になってください!  
 

BeFMのOn Air

 投稿者:ringabel  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時55分56秒
  もうひとつ話題を。この前の「おやじバンドフェス」の模様が1時間番組に編集されてBeFMでOn Airされました。BBからは「15年目のLove Song」「真実の岸辺」が選曲されて流れました。HIGAさんのボーカルはバッチリだったし、アコギもベースもよかったんだけれど、意外なことに俺のエレキギターが小さい!リハや本番演奏中は自分の場所では適度なボリュームかと思っていたけど、全然低かった!音がかなり引っ込んでいて、ソロも迫力なくて、聴いたあとけっこう落ち込んでしまいました。ボリューム調整ってむずかしいなって思ったよ。  

A7のオリジナルを作ろう会

 投稿者:ringabel  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時49分48秒
  このBBSも全然死んじゃってるんで、ブログに書くつもりでこっちに書いちゃおうっと!この間、A7初の試みの「オリジナルを作ろう会」に行ってきました。何人来てるかと思いきや実質たけちゃんと俺のふたりだけ!それでも後からジョン田中さんやHIGAさん+川GUCCIくんも来たのでやっと賑わってきました。で、予想ではフォーキーみたいに2曲ずつオリジナルを披露し合う会かなと思っていたら、なんとひとりひとりのオリジナル曲を1曲ずつマスターがセッションしてくれるではありませんか!ベースもつけてもらって、SUEは「扉」をいじってもらいました。アレンジのヒントももらったので、クリニックみたいな貴重な機会でしたよ!マスターのギターも最高だったし、楽しかったです。3月も行きます!  

久し振り

 投稿者:ringabel  投稿日:2008年10月17日(金)00時35分31秒
  ずうっとHPから遠ざかってしまっていました。この間、BBの無期活動停止という残念な事情と、ラブリージェッツからカネさんが脱退したというショックな事情がありつつも、シンクバンドの躍進に乗せられて、そしてピーマンでスーのピンでのライブも定期になりつつあるという状況もあって、なんとか頑張って音楽活動を続けていられます。ほんと、幸せなことですよ!明日はピーマンでスーでのライブがあります。仕事が忙しくて真新しいことは用意できないけど、楽しんで来たいと思います。あさっては石鉢ふれあい交流館でふれあいコンサートがあり、ラブリージェッツで出演します。ポイズンの曲を初演奏します。頑張ります!  

暑いね2

 投稿者:hitomiメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)15時08分4秒
  暑いですね_!!  

暑いね

 投稿者:hitomiメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)15時06分10秒
  暑いですね_!

http://www.geocities.jp/ringabel_ovzatry/

 

アクセス2000達成!

 投稿者:Ringabel  投稿日:2008年 6月15日(日)00時34分22秒
  このBBSもさっぱり機能を果たさず寂しい想いをしておりましたが、なんとかTOP PAGEのアクセスが2000に到達いたしました!すばらしい!ソロプロジェクトのレルムはバンドとしてはずっと休止中で再開の目途はたっていませんが、レルムまたはスー名義でのアコースティックライブはちょくちょくさせていただいているので、ややアコースティック路線に移ってきてはいるものの、ピーマンでの定期も入りそうなので(ふ良さんありがとう)これからも頑張っていきたいと思います。また今はシンクバンドが7月のライブに向けて盛り上がっています。BBはKANEさんの体調不良でペースダウンすると思われますが、時々ライブはやっていけると思います。ラブリージェッツもKANEさんの脱退で新しい展開が予想されますがまだ不透明です。サチ&ボーイズのサポートは今後も続けていくつもりです。ではみなさん、これからもよろしく!SUEは元気に頑張るよ!

http://www.geocities.jp/ringabel_ovzatry/

 

あけましておめでとう!

 投稿者:Ringabel  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時08分22秒
  新年あけましておめでとうございます!今年も当サイトを宜しくお願いします。ぜひ覗いたお友達は一言でもいいので書き込みしてってくださいね。このごろ自分ばかりでかなり寂しいので!ブログの方もぜひご覧ください。今年も、リンガベル(スー)は、
★レルム
★ラブリージェッツ
★BB
★インスタント・キャラメルまたはSACHI&BOYZ
★THINK BAND
といろいろなバンド、音楽で頑張って楽しんでいきたいと思います!

http://www.geocities.jp/ringabel_ovzatry/

 

年末ですね!

 投稿者:Ringabel  投稿日:2007年12月 8日(土)00時12分13秒
  早いものでもう年末ですよ。今季は雪も早かったなあ。レルムはバンドとしての活動はストップしてますが、11月30日のピーマンでのライブではスー名義とはいえ、レルムの曲を3曲やれました。「扉」「カコイマアス」に続いて「自立の時」も発表できたことは嬉しいです。レルムソング#7が滞っていますが、諦めたわけではないので、いつか必ず完成できると思います。他のバンドでの活動も楽しみながらレルム(スー)は来年も頑張りますよ!さしあたり、12月15日のふれあいコンサートではLovely JetsとInstant Caramelで、12月23日にはA7のフォークソング系大忘年会でBBで、年末を締めくくりたいと思います。これを読んだ方で興味のある方はどうぞいらしてくださいな!では皆さん、よいお年を!!!

http://www.geocities.jp/ringabel_ovzatry/

 

レルムの活動は...

 投稿者:Ringabel  投稿日:2007年 8月29日(水)01時19分20秒
  残暑見舞い申し上げます。この夏は、ラブリーやBB、インキャラでの活動を楽しむことができました。また、ミニライブ(10ミニッツライブ)も、新しい活動の場になりそうです。レルムソング#7が滞っていますが、タイミングをみて進めたいと思っています。

http://www.geocities.jp/ringabel_ovzatry/

 

レンタル掲示板
/8