teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラウンド時の人数

 投稿者:ヨコビッシュ  投稿日:2016年12月 6日(火)17時27分36秒
  ショートコースではよく1組5人までなどよくみかけますが、ここは1組何人まで可能でしょうか?  
 

初エース×2

 投稿者:G13  投稿日:2009年 8月31日(月)20時06分30秒
  今日は小1の息子を初ショートデビューさせていただきました。
池の前からですが息子が一発でカップイン。父は2番でエース。
かっこいい父に見えたようで楽しく思い出のの残る夏休み最後の
1ページとなりました。また行きますm(__)m
 

子供とゴルフ

 投稿者:かず  投稿日:2008年 9月24日(水)10時56分32秒
  はじめまして お尋ねしますがそちらでは手引きカートのレンタルはあるのでしょうか?  

ありがとうございました

 投稿者:加藤です  投稿日:2007年 5月27日(日)21時59分32秒
  へったくその夫婦者です。今日はいろいろお世話になりました。とても楽しくプレイさせていただきました。タイヤは結局スペアと取替えて、帰路ガソリンスタンドで空気を入れました。我々夫婦も車もメンテナンスの必要な時期のようで・・。チューンナップしようっと。  

楽しかったです

 投稿者:サンチャンメール  投稿日:2007年 5月20日(日)00時53分22秒
   初めまして。今日初めて友人と誘い合わせてプレーしました。
 やはりゴルフはアプローチとパターですよね!!
 これから弁当持参でゆっくり練習したいと思います。どうかよろしくお願いします。
 

clamcyさんへ

 投稿者:管理人ミドリ  投稿日:2006年 8月19日(土)15時06分24秒
  約ひと月もかかってのお返事、大変申し訳ありません。
書き込みありがとうございます!!

息子さんのデビューはもうお済みになってしまわれたでしょうか。
ご質問にありましたクラブの件ですが、仰るとおり、最低限サンドとパターがあればOKですよ。
それにAW(アプローチ・ウエッジ)があればなおよいかと思います。

ロストボールのおそれですが、当倶楽部の場合ですと1番の池越えですね。
(コース案内をご覧になってください)
池を越えたところからスタートして戴いて構いません。
鯉にあげる気でチャレンジして戴くもヨシです!

残暑厳しいですが、息子さんの夏休み中にでも、お越しくださいませ。
 

息子のデビュー

 投稿者:clamcy  投稿日:2006年 7月23日(日)18時31分58秒
  小学5年生の息子をゴルフデビューさせようと思います。クラブはサンドとパターだけ持っていけばいいでしょうか?ロストボールの心配なんてあるのでしょうか?いくつボールを持っていこうかな?

http://clumsy.buzzlog.jp

 

楽しかったです。

 投稿者:Hファミリー@堺市  投稿日:2005年 6月20日(月)20時35分59秒
   本日家族3人(夫婦と5才の息子)で初めてラウンドさせて戴きました。
 息子が休憩中に気分が悪くなったのですが、担当の方が優しく薬などもありますよ。
と声を掛けてくださりまして、本当にありがとうございました。
 お陰様で元気に4ラウンドさせて戴きました。

 流石に1ホールのティーショットは息子は打てませんでしたが、慣れてくると5番ホールの登りティーショットは2打でグリーンをとらえる事が出来き妻も私もびっくりです。
 他のパーティーの方も優しく子供のプレイを見つめてくださり、終始和みながら楽しい時間が過ごせました。
 また近々一家でラウンドさせて戴きますので宜しくお願いいたします。 
 
 

はじめまして

 投稿者:管理人ミドリメール  投稿日:2005年 6月 2日(木)10時53分55秒
  皆様はじめまして。HPもオープンしたてで皆様の満足いく内容ではないと思います。
こんな情報が欲しい!などご要望があれば、ぜひ書き込んで行ってください!
勿論直接メールでも結構です。
皆様のご要望に前向きに努力いたします!
 

レンタル掲示板
/1