teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


雪にも負けず②

 投稿者:岩松  投稿日:2012年 2月 2日(木)23時40分47秒
   4月の縦断駅伝に向けて、苦しい中ではあると思いますが、精一杯走ってください。例年にない大雪の中大変だとは思いますが、ガンバです! 応援してます!!  
 

雪にも負けず!

 投稿者:岩松  投稿日:2012年 2月 2日(木)23時36分14秒
   今年は、雪の被害が大変なようです。山形市内もかなりの大雪と聞きました。選手の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?大丈夫でしょうか?  

新しい年

 投稿者:岩松  投稿日:2012年 1月 3日(火)22時29分39秒
   みなさんあけましておめでとうございます。大晦日は毎年ながら飲んだくれていましたが、1日からはまた新たな気持ちで走り始めた岩松です。
 こんな話を聞きました。みんな初日の出は喜んで眺めるけど、最後の日の入りを真剣に見る人は少ないと…

 昨年の辛い経験と新しい試みをしっかりと心に刻み、改めて新しい年に走りだす強い精神力と強いチーム作りを期待し、そして信じています!
 気持は常に山形市チームと共にある岩松でした。
 

12月18・25日練習会

 投稿者:監ビール  投稿日:2011年12月15日(木)18時40分31秒
  あかね9:30集合。ペーランの予定。  

皆さん走ってますか!

 投稿者:岩松  投稿日:2011年12月 8日(木)00時01分53秒
   お久しぶりです、岩松です。お久しぶりに書き込みます。だんだん寒くなってきて、いよいよ冬季練習に突入という感じですね。
 さて、個人的なご報告ですが、先週、つくばマラソンでフルを走ってきました。この秋は、マラソンに向けて走りこんできました。その甲斐あって、2°35'29''で自己ベストでした!後半のハーフのタイムが、前半に比べて5分プラスという感じで、後半大失速しましたが、なんとかベストでした。
 今月末には、今年最後の5000mを控えていますので、それに向けてスピード練習したいと思います。
 

奥羽横断駅伝

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月 6日(日)22時02分41秒
  <1日目>

1区(12.3km) 木村 39:58(区間3位)
2区(11.4km) 太郎 38:27(区間6位)
3区(10.5km) 推名 34:08(区間9位)
4区( 9.5km) 北条 32:12(区間8位)
5区( 8.8km) 堀江 30:42(区間10位)
6区( 7.1km) 有澤 21:56(区間1位) チーム6位


<2日目>

1区(10.9km) 木村 33:38(区間3位)
2区( 9.5km) 板垣 31:41(区間5位)
3区(10.1km) 有澤 33:28(区間4位)
4区( 6.8km) 北条 21:23(区間1位)
5区(11.3km)  剛 36:08(区間4位)
6区( 8.0km) 堀江 26:47(区間7位) チーム2位 総合6位


今日の山新にも掲載されておりました。
明日もきっと載るでしょう。

お疲れさまでした。
 

バカヤロー

 投稿者:監ビール  投稿日:2011年10月28日(金)21時56分44秒
  ということで、  

取材ご苦労様でした

 投稿者:視聴者  投稿日:2011年 7月28日(木)10時33分11秒
  山形には時々来てたんだな。世界選手権での健闘を祈ります。  

みなさんがんばって下さい

 投稿者:?  投稿日:2011年 6月26日(日)19時51分59秒
   みなさん、大変お疲れ様です。主人が大変お世話になってます。といっても縦断駅伝のことで夫婦で話す機会はめったにありませんが。
 私が思っていることは、みなさんお仕事とともに、走ることに情熱をもって取り組んでいるということを純粋に応援しています。仕事以外にも、力を注ぎたいことに出会えるということは素敵なことですね。真剣に身体を動かしている姿は、異性から見ても血がさわぐというか「思いっきり頑張って。」と伝えたいです。
 同僚に聞いた話では山形市チームの方が、チャリティーを提案されたとか。自衛隊のみなさんの様子からして中止は当然だろうと思っていましたが、グッドアイデアで賞!をさしあげたいくらいです。宮城のサイクリングセンターのミニ駅伝を思い出すと、津波の被害が身近に感じられます。好きなことをできる幸せを、こんなときに実感できるものなんですね。
 これからも、特別なお手伝いはする予定はありませんが、遠くから応援しています。
 

義援金

 投稿者:くまさか  投稿日:2011年 5月10日(火)14時04分8秒
  けさの山新に載ってましたね。有澤さん、本当にお疲れ様でした!  

レンタル掲示板
/30