teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こむすびさんへ

 投稿者:管理人    投稿日:2010年 8月 5日(木)09時58分36秒
返信・引用
  投稿、ありがとうございます。m(_ _)m
お返事が遅れて、すみません。

星姫さんは、手足の痛みで、PCを開く事が出来ないようです。
私も詳しい事は知らないのですが、どこにも姿が見えません。

MIXIメールで、こむすびさんの投稿をお知らせしておきます。
彼女が見るかどうかは解りませんが・・・・。

こむすびさんも、どうぞ、ご自愛を。
 
 

(無題)

 投稿者:こむすび  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時53分8秒
返信・引用
  すっかりごぶさたです。
このところブログ更新されてないし、こちらの掲示板にもいらっしゃらないので、心配しています。
お加減はいかがですか?
こっちはなんとかやっています。激ヤセしたと思ったらリバウンドして、最近はステロイドで顔パンパンです^o^;
体調がよかったら、足跡だけでも残しに来てくださいね。
 

おらは、来たぞよー・・・

 投稿者:黄昏  投稿日:2010年 3月13日(土)14時03分13秒
返信・引用
   おはようございます。えへへ
もうお昼過ぎですね。昼まで、寝ていました。テンプレート変わりましたね。
桜が鮮やかで、星姫さんらしい・・・べりー・ナイスです。
甘い和菓子と抹茶かな・・・はてな。また来ますよ。写真楽しみです。
では、また

http://blog.ap.teacup.com/tasogare/

 

お元気でしょうか・・・

 投稿者:黄昏  投稿日:2010年 3月11日(木)21時32分18秒
返信・引用
  星姫さん。お久し振りです。イタチさんの僕への投稿禁止が解除されたようで、
僕はイタチさんのトビの代理人・・・星姫さんかと思って、一人で書き込みして
「心のカフェ」を休んでいるものだと、勘違いしていたようです。
みゆきさんは、岐阜の方で星姫さんは京都ですから、違いますよね。
身体に、異常が出て辛いのですか?元気になったらまた写真など載せて欲しいです。
そしたら、また黄昏見に来ますよ。花の季節ですね。楽しみにしてますよ。
星姫さんの記事、削除してすいません。イタチさんとは、色々とありまして。ごめんね。

http://blog.ap.teacap.com/tasogare/

 

痛み

 投稿者:こむすび  投稿日:2010年 2月28日(日)12時04分7秒
返信・引用
  かなりツライようですね。ペインクリニックを探すのも一つの手ですよ。
痛みどめ専門(麻酔科とか)の病院です。
私は、医者にむかついたので、2回でやめました。
 

ごめんなさい!

 投稿者:こむすび  投稿日:2010年 2月23日(火)21時49分17秒
返信・引用
  かすみ草さんからも「観られません」との連絡がありました。
私のダビングミスです。
今度はちゃんとしたやつ送ります。
ホントにすいませんっ!'_';
 

ごめんなさい

 投稿者:こむすび  投稿日:2010年 2月20日(土)22時21分45秒
返信・引用
  DVDはちゃんとダビング出来てなかったようです。
今度はちゃんとしたのを送りますので
しばらく待って下さい
 

DVD

 投稿者:こむすび  投稿日:2010年 2月20日(土)21時19分2秒
返信・引用
  昨年末に公演したミュージカルのDVDを送らせていただきました。
暇があったら観てください。
 

ごぶさたです

 投稿者:こむすび  投稿日:2010年 2月 2日(火)15時06分59秒
返信・引用
 

お元気でしたか?
私も全身のコリと関節痛にやられていますTдT

こないだ点滴の副作用が出て、1泊入院しましたが病院そっちはもう平気です。


毎日ストレッチ、ツボ押し、がんばってます。

 

星姫さんへ・・・

 投稿者:黄昏  投稿日:2010年 1月19日(火)21時17分9秒
返信・引用
   お元気でしょうか・・・?
実は、大変気分を害するお願いですが、聞いてください。
僕は、イタチさんとは、少し逢った事はありませんが、彼の掲示板に始めて
参加してネットの世界で、掲示板やチャットというものを知りました。彼には
世話にもなり、感謝もしているのですが、心病んでる僕は彼に毒づいたり・・・
彼を傷つけてしまったようです。彼は今僕を拒絶して書き込み禁止、ブラックリストに
しているようです。僕もその冷たい仕打ちには、我慢が出来ません・・・

 星姫さんは、彼から僕の事は知っているかもしれません・・・愚か者です。
彼の掲示板の中にある星姫さんの処には、もう来れませんので、今まで写真や花・・・
お話させてもらいましたが、ハリマオと黄昏の存在を削除して下さい。
僕も、イタチさんに関りのある人は、申し訳ありませんが削除させていただきます。
星姫さんのリンクも書き込みも削除しますので、心苦しいお願いですが、何も無かった
事にしてください・・・。「心のカフェ」癒されましたよ。色んな京都も見せて
いただきました。どうも星姫さん・・ありがとうございました。お元気で失礼します。
明日までには、すいませんが削除させていただきます。ごめんなさい。黄昏。
 この文章も全て消して下さいね。

http://bbs.teacup.com/?parent=&cat=18128&topics=803

 

レンタル掲示板
/12